THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 後妻

2020年5月26日火曜日

後妻

可愛いね~、何才?
テルエ蕎麦にいた、親子3人組の女の子に聞いた。
若い奥方、答えた「私と同じで後妻(5才)です」なぁんてね。

昨日、1時間程、ベタベタベタベタ我が膝の上で、エンちゃんになつかれた。
可愛いね~、どうにもならない。
この異常ななつきかた、要因ハッキリしている。
実のママ、ニットーに何度も襲いかかり、親分猫マーロンに止められ、
子猫を襲い、女親分猫、おばぁちゃんに当たるオセロに何度も追いかけられ、
居場所が無い。
本日の昼も姿見せない。

緊急事態宣言、解除。
それを好感し、東証異常な強さ。
N225、前場455円高、売買代金も1兆1000億でちと増えた。
N225のTP測ると22762円、あと5%ぐらいだな~。
真ん中指標銘柄、出来高伴って強さ感じる銘柄無し。
昨日、後場、日本航空(9201)の出来高変化に気づき、
前場高値抜け2031円、やる気になったが、なぜか手動かず。
自分で自分がよく解りません・・・。
コロナウイルス関連、人気衰えず。
本日の日経一面、エース、アンジェス(4563)の記事掲載された。
ティック回数、売買代金、共に東証全体で圧倒的一位。
そろそろ終わり臭いと思うが、衰えない。

メディネット(2370)、単なるおもちゃ、昨日終値167円、
本日寄り152円、そこから何と118円まで売られ、179円まで戻す。
おもちゃだから、どうでも良いが・・・。
タカラバイオ(4974)、これ又復活、5/7高値2766円、ザラ場抜けてきた。
TPがこの辺なので、上値は無いとみる。
3段上げは無いだろう。
宇部興産(4208)、不人気のあんたまで抜けてくるとは・・・。
日本航空(9201)、叩かれ銘柄の逆襲、凄い出来高。
75日線に到達、ここからが問題だが。
日本ケミコン(6997)、玉入らないが、今日はこれと決めていた。
やっぱりS高、3月期決算見通し、悪くない。

そうそう、愛犬、よちこ・フランソワーズ・ヴィヴィアン、日記に登場せず。
何人もの人に、どうしたのか聞かれる。
元気で~す。
元々、猫党なんでね~・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿