THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ニャンども

2020年5月12日火曜日

ニャンども

コロナウイルス関連相場、とりあえず終了です。
テラ(2191)、よくやるわな~、こんなのを・・・。
連日、ザラ場無しのS高。
微生物の専門家の、む~博士にしつこく聞いてみた。
やっぱり中身無しでダメだとさ。
アンジェス(4563)同様、これも手出し無用。
向こう10年間、相場無し。
オバマ前大統領の名前までつかっちゃってよぅ・・・。
日本製鉄(5401)、ケツ下げねば良し。

アイフル(8515)、良いね~決算見通し、価格帯も良いね~。
値ガサは嫌い、200円台~300円台、大好き。
本年3月期の終わっちまった決算、上方修正なんて何の意味も無い。
大事なのは見通しです。
メガバンク3行、弱い。
野村(8604)も弱い。
ここいらがちと気になる。
ザラ場Tel多く、原稿書いてる時間が無くなっちまった。
本日はこれでおしまいです。

映画「グリーンブック」ビデオで観た。
良かったよ~90点かな・・・。
昨日、パチ屋に行かなかった、温泉にも・・・。
暑い中、日陰でニャンどもと遊んでいた。
助けられてるね~ニャンどもに。



0 件のコメント:

コメントを投稿