THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アーモンドアイ

2020年5月18日月曜日

アーモンドアイ

アーモンドアイ(牝5歳)G1、ヴィクトリアマイルカップ。
桁違いの強さで圧勝! G1、7勝目!
歴代トップに並ぶ。
感動的な強さ、凱旋門賞、挑戦させたい。
今年度は開催中止だと思うが・・・。

コロナウイルス、日本国、収束かも?
東証、されどコロナウイルス関連に人気集中。
アン&テラ、人気復活、本日はタカラバイオ(4974)に集中。
これは売りが出来るし、配当もしてるし、アン&テラとは違う。
レナウン(3606)、破綻、寂しい。
ファッション業界で、売上トップの時代もあった。
N225、前場140円高。
出来高伴って強さ感じる、まともな銘柄はエムスリー(2413)ぐらいか~?
エリカちゃんの親分なので、上にいって欲しい。

SBG(9984)、先週で、週足、8週連続ケツ上げ。
ここから上はしんどそう。
NEC(6701)、高値更新も出来高今いちで、動きも今いち。
何だか人気が無い、上だとは思うのだが・・・。
みずほFG(8411)、10株→1株に併合。
下げ余地、大きくなるだけじゃない?
何で併合なんかするんかね~?
日本製鉄(5401)、高寄りもケツ下げで弱い。
どこで反発に転じるのか、特注。
日本郵政(6178)、ゆうちょ銀行(7182)、出来高伴って大幅下落。
業績悪化はともかく、CLO(ローン証券化商品)の買い増し、含み損が気になる。
経営経験の全く無い増田寛也を、社長にしたのが理解出来ない。

あら~、裏庭でエンちゃんの生みの親、育児放棄ママ、ニットー、大泣き。
二階から、ビスケット放り投げた。
ニットーが、実母オセロママ、兄弟のラン子、ミズハラに異常に嫌われている。
何があったのかね~?
今日も愛するエンちゃんが姿見せない。
そうそう、子猫3匹、姿見せる。
何とも可愛いね~。
すっかり猫党だね・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿