THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アビガン

2020年5月20日水曜日

アビガン

アビガン、コロナウイルスに効かないって~?
何だそれ~、総理も奨めてたでしょう?
世界何十ヶ国に、無償提供するとも言ってたでしょう?
何だかな~、発言が軽過ぎる。
WHO、世界でコロナウイルスワクチン、118の計画が進行中とのリストを公表。
世界中が必死に、ワクチン開発に取り組んでいる。

東証、トピ、昨日高値抜けてきた。
75日線も抜けてきた。
N225、昨日高値まだ抜けてない。
アメは下落、上げ過ぎたのでしょうがない。
前場の代金は9500億で、物足りない。
SBG(9984)、25日線切り、週足はケツ下げで足悪化。
4300円は切らずに踏ん張っているが・・・。
富士フイルム(4901)、相場はすでにアビガン、ダメと示唆していた。
相場としてはアウト。
日本製鉄(5401)、週足ケツ下げが、どうにも気に入らない。
出来高も、もうチョイ欲しいところ。
昨日安値901円、切らずに踏ん張って欲しい。

UACJ(5741)、10年連続で下方修正していたが、今回は上方修正。
企業体質、変わったのかも?
終わった決算はどうでも良いが・・・。
古河電(5801)も終わった決算を評価してる、良く解りません。
NEC(6701)、高値更新で強いが、昨日のケツ下げ、気に入らない。
買い方の揺さぶりか~?
週足チュッチュで、TPに届いている。
ここいらで休み欲しい形。
3段上げの可能性充分ある。
テラ(2191)、おテラちゃん、まさかのザラ場S高で高値更新。
売り禁になってるが、本来売り出来る銘柄だったんだね~。
勘違いしてました、一方通行だと・・・。
まだやるんかい・・・手出し無用。

今日は寒いね~。
猫連合へのエサやりに、オーバー着て外へ出た。
これじゃ~体調狂っちゃうわ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿