THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ウンコちゃん

2020年5月22日金曜日

ウンコちゃん

麻雀は楽しい。
こんな楽しい事、なぜやらないの?
是非、麻雀覚えてよ~。
競馬覚えた豊穣14、麻雀覚えたら?
迅竜15なんかも、麻雀しないだろうな~?
昔々、合宿中によく麻雀やったな~・・・。
そういうおおらかさが良いんだわ~。
現代日本、おおらかさに欠ける。
サオとギャンブルにうるさ過ぎ。
「チンコロ」にうるさく、厳しくせぇや~。
高校時代に麻雀覚え、はまりにはまり幾年月。
麻雀知らない人生より、知ってる人生の方が良いと思うよ。

外人、日本株、14週連続売り越しで、ザックリ8兆円。
それに対し、日銀4兆円の買い越し。
外人は日本国を見限ってるのかね~?
あれ~ウンコちゃん(4564)、出来高伴って暴騰。
ヘチゲロバイオで一番好きな銘柄。
再度、ここまで回ってきたら、アン&テラ相場、間違いなく終わり。
ウンコちゃんは、売りも出来るからね~。
番手の番手の番手だけに、続く訳がない。
やっちゃダメだよ。

SBG(9984)、本日空売りを狙っていた。
昨日安寄りで、昨日の安値4456円切りを。
残念ながら高寄りで上伸。
これだけは動き良く解らない。
自社株買い2・5兆円、本当にやるのかね~?
やったとしても、上は買わないだろう。
3500円位まで落ちないとね。

メガバンク3行&野村(8604)、ケツ下げで弱い。
メガバンク3行の利回り、6%超えている。
この低金利時代に6%なんて、あり得ない。
って事は、減配必至。
割安感の値惚れで、仕掛けてはダメ。
日本製鉄(5401)、弱い、あっさりケツ下げ。
この位置で、外人持ち株比率25%。
外人の投げが出て、持ち株比率大きく下がればな~?
前場売買代金8900億、ショボイ。
日銀しか買い方いないの?

今週もお疲れ様でした。
SBG(9984)が上にいくとは思えない。



0 件のコメント:

コメントを投稿