THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 犬と猫1(2に続く)

2020年5月27日水曜日

犬と猫1(2に続く)

黒川前検事長、辞職したんで、勘弁しちゃくれねぇか~?
国会で、つまんねぇ論議してんじゃねぇよ~。
賭け麻雀? 犯罪なら、60才以上、半分捕まっちゃうよ。
市民団体、黒川のアニキを告発だとよ。
うるさいよ・・・。
弁護士チームは、刑事告発なんて言ってるよ。
何だか細かくて、嫌な社会だね~。

犬と猫の違い、やっと解りました。
犬は一途、猫は気まぐれ。
人間に例えれば、犬は母親、猫は若いおネェちゃん。
一昨日、あれほど甘えてきたエンちゃん、昨日全く無視された。
何だこりゃ~?
子猫4匹、庭に出だして動き回っている。
可愛いね~、とても癒やされる。
そうそう、パチ屋の出玉も癒やしてくれる。
競馬の当り馬券も癒やしてくれる。
相場の利も、又々癒やしてくれる。
相場は勝ち続ける事が大事。

アメ、コロナウイルス、ワクチン開発の期待高まり、バカ強。
史上最高値までナス、あと3・5%、異常に強い。
アメダウ15%、SP11%。
東証N225は、本年高値まであと11・3%、トピは12%。
ナスだけが際立って強い。

東証、前場代金1兆3300億、ちと出来てきた。
売買代金上位10傑で、プラスなのは三菱UFJ(8306)だけだが。
売り方の買い戻し中心とみるが、この戻りの強さ、もしかしてもしかして?
過剰流動性相場の入り口かも?
実体経済、間違いなく超悪。
個人消費著しく落ち込み、回復にはそうとう時間かかりそう。
あら・・・指数50円以上、高く寄りそう、放れて寄るか否か?
叩かれ銘柄の逆襲、終わった後どうなるのか、誰にも解らない。
テクニカルだけが頼り。
ファンダに振り回されては、勝てない。

メガバンク3行、強い、出来高もちょっと出来てきた。
三菱UFJ(8306)、節450円抜けるか否か、450円ヤリ95万株、まぁまぁか?
銀行と不動産、業績超厳しいとみるが。
野村(8604)、450円ヤリ49万株あった、その位あればね~。
昨日の427・3円抜け、付くべきだった。
一昨日の寄り付き425円、仕掛けてLCしたが、内心、鉄板の自信あった。
44日線を抜けて75日線458・9円間近か、出来高もうチョイ欲しいが。
日本製鉄(5401)、寄り付きから戻り高値更新して寄ったが、
1000円ヤリわすか1万6000株、これじゃ~ね~。
昨日、仕掛けた玉、寄りで手仕舞った。
ま~良いか~。


0 件のコメント:

コメントを投稿