THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 麻雀

2020年5月21日木曜日

麻雀

「麻雀」、賭けないでやってる野郎ども、いるの?
賭けなかったら、つまんないよ~。
シニア向けの健康マージャン、賭けない、吸わない、飲まない、
なんて全くやる気しない。
黒川検事長、あんたはアホだね~。
ペラっちゃうような輩と、やっちゃ~ダメでしょう。
なんてったって検事長なんだから・・・。
人としての軽さ感じる、男としての軽さ、強く感じる。
あぁ~~~、コロナ騒ぎで麻雀しばらくやってない。
やりたいね~、大大大好きなので。
この軽量級黒川を、検事長に任命した安倍さんも軽量級。
そろそろ終わりです。
ただ代わりがいない・・・どうするんかね~?
国家の劣化だわ・・・。
ペラリン野郎、どうしても許せない。

毎日毎日、ひ~ま、みんな家で何やってんの?
猫連合とレンタルビデオで凌いでいる。
映画は良いね~。
昨日、「冬の華」観た。
数え切れぬ程あるヤクザ映画、その中でピカイチ。
ちと古いが、ぜひ観てね。
「刑事物語」これも良いよ、1~3巻までが良い。
2週間で100円だから、ついつい行ってしまう。

アメ強い。
金余り相場に突入なのかな~?
実体経済超悪で、そう続くとは考え難いが。
東証、好きにしないやアン&テラ相場、終わらない。
どうでもいいが、本日アイロムG(2372)がS高。
これも売り禁だよな・・・。
何でもかんでもすぐ売り禁、何やってんだか~?
三菱UFJ(8306)、店舗数、2017年度比40%減らすとか。
業績そうとう悪いんだね~。
足は44日線で止められそう。
本格的過剰流動性相場くれば、大商いで75日線超えてくる。
そこからやれば良いんじゃない?
銀行にはしっかりして欲しい。
銀行終わっちゃうと、日本が終わっちゃうからね~。

日本製鉄(5401)、なかなか踏ん張っている。
もう少し出来高欲しい、売り板ショボイ。
960円ヤリ2万株、これじゃ~ね~。
NEC(6701)、高値更新もやはり伸びない、気つけてね。
アイフル(8515)、あの決算見通しで伸びないとは・・・。
249円切ってしまい、調整入り。
またどこかで、反発必至とみるが。
SBG(9984)、取り組み、売り長から買い長へ。
足は今いち、この位置だと保ち合いなので、売り買い共にやっちゃ~ダメ。
JXTG(5020)、週足で引っかかり、5/19仕掛けるもLC。
本日75日線抜けてきて、強いが伸びない。


0 件のコメント:

コメントを投稿