THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 含み益

2020年1月31日金曜日

含み益

相場というのは恐ろしい世界。
一般とは違う、魔界なのです。
何が起こるか、解らないのが魔界。
己の思考など、魔界では通用しない。
故にテクニカルが大事。
1500万あった含み益飛ばして、瞬間500万の含み損抱えてしまったOIJ君。
あれほど3分の1でも手仕舞えと言ったのに、聞く耳持たない。
2005年だったかな~、昔々・・・。
同じ銘柄で1期生のしんちゃんが8000万、同たぬきが5000万、
2期生のツヨちゃんが5000万、含み益有してる時があった。
4期生のOIJ君も1000万程あったかな~。
ザラ場売りサインが出たので、きつく手仕舞い命じるも、誰も聞く耳持たず。
結局、たぬきが若干喰っただけで、3人は益ふっ飛ばした。
売りサイン出たら、半降りが大事。
再度高値抜けてくれば、又、降りた分を乗せれば良いのだ。
上にいけばいく程、下値の玉が生きてくる。

本日9☓☓☓、エリカちゃん、一時S高。
まだ本格上昇早いとみて、S高から10文下まで全玉降りた。
まぁいいべ~・・・。

さっぱり解らない地合い。
昨日N225、引けで22951円切らなかったのが救いと見ていた。
あの悪い地合いから一変、本日は300円超の戻り。
終わってしまった足の銘柄多々あるので、この戻り、今いち信用出来ない。
SBG(9984)に注目、指数に比し戻り鈍く、非常に危ない。
コイツの動きに要注意。
野村(8604)、好決算発表、高値更新も伸び今いち。
アンリツ(6754)、驚きの上方修正、なぜ昨日まで売られていたのかサッパリ。
ただこの決算の材料は、買い仕掛け勧めない。
富士通(6702)、コイツも上方修正、高値更新。
やる気はしないが・・・。
マスク関連、もうお終いだろう?
新内外綿(3125)辺りまで回ってくるようでは、終わりです。
手出し無用。

本日決算発表多々ある。
その銘柄は避けた方が良い。
博打張っちゃ~ダメ。
今週もお疲れ様でした。
本当に疲れました・・・エリカちゃんに振り回されて・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿