THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 板

2020年1月20日月曜日

エムスリー(2413)の広報に、どうしても聞きたい事があって、
先週から何度電話しても、出てくれない。
本日も担当者休みとか・・・。
東大農学部4年生、痴漢容疑で3度目の逮捕。
コイツの就職内定先がエムスリーとか。
それで対応が忙しくて出れないのかね~?
東大生が痴漢? それも3度目?
どうにも理解出来ない。

東証、前場売買代金7000億に届かず、激ショボ。
本日、アメ休みなので、しゃぁんめぇ・・・。
真ん中銘柄、板薄く、出来高無く、ボラも無く、やる気起こらない。
オンコセラピ(4564)、10時14分に高値124円つけた後、
120円まで売られた時、120円買い100万株入ってきた。
この買い指値、気に入らない。
しかし、「出来高百難隠すの法則」に値する。
この出来高あれば、そう簡単に終わらないかも。
買い方、良く振るわ~・・・上手い。

東レ(3402)、CC引っかかったが、この出来高、この売り板では・・・。
東芝(6502)、連結子会社売上200億過大計上とか。
そのぐらいの材料で、良く下げるわ~。
足ぶち壊れ。
アンリツ(6754)、ブッ高値圏でのSJIラッパ。
寄り空売るも下げない。
地合いが良いのかもね~?
ルネサス(6723)、週足で引っかかるも、この出来高では?

エリカちゃん、この出来高でこの上げ、玉かなり沈んでいる。
本格上昇ちと早いとみる。
本日ちょっくら外しました。
今年一番出世する銘柄、その思考に変わり無し。
以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿