THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ブチ壊れ

2020年1月30日木曜日

ブチ壊れ

新型コロナウイルス、感染拡大。
中国経済、想像以上にダメージ大きいのかも?
東証、それ嫌がっている。
N225、節23115円切ってしまった~。
22951円を切るようだと、厳しい。
足悪化銘柄、非常に目につく。
ソニー(6758)、7727円切り、終わっちまった~。
SBG(9984)、4521円切れば、終わっちまう。

形ブチ壊れた銘柄を記しておく(順不同)
アドバンテスト(6857)、日立(6501)、NEC(6701)、東芝(6502)、ルネサス(6723)、
太陽誘電(6976)、アンリツ(6754)、パナソニック(6752)、シャープ(6753)、
安川電機(6506)、村田製作所(6981)、富士通(6702)、日本製鉄(5401)、武田(4502)、
コマツ(6301)、三菱重工業(7011)、アルプス電気(6770)、日本郵船(9101)、
ファストリ(9983)、楽天(4755)、等々。
ヘチゲロ系のサンバイオ(4592)、そーせい(4565)もブチ壊れ、終わっちまった。
スクリン(7735)、S安で寄り、S安のまま大きな売り物抱え、戻らない。
下方修正で減配だからね~。

エリカちゃん、信じられない下げ、ここまで下げると復活に時間かかりそう。
いずれにしても、2月中旬から、絶好の仕掛け場くると思う。
シキボウ(3109)、出来高伴って強い。
マスクの原料として買われてるのかね~?
ユニチカ(3103)、一時S高、これもマスク関連か?
ダイトウボウ(3202)、オーミケンシ(3111)、こんなとこまで買われてるわ~。
ちょっと横に広がり過ぎで、もうすぐ終わる。
350円を超す指数の下落にも関わらず、強い銘柄多々ある。
しかし、出来高伴って強いのは無いね~、シキボウ(3109)ぐらいか~?
サイバー(4751)も強いが、高寄り後伸びない。
ユニチカ(3103)も出来高伴ってるわ~、続かないとは思うが・・・。

こりゃ寝てるしかないわ・・・。
スクリン(7735)、S安じゃなければ、空売りしたかったけどな~。




0 件のコメント:

コメントを投稿