THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: モテ男君

2020年1月23日木曜日

モテ男君

本日お寝坊、目覚めは10時。
お寝坊、大~好き。
自然の目覚めが一番良い。
目覚ましなんざぁクソ喰らえじゃ~。

イケメン俳優、東出昌大(31歳)22歳の女優と不倫。
東出の奥さんは女優の杏(33歳)
妊娠中にやっちまったらしい。
東出はイケメンで色気もあり、大モテだろうから・・・。
俺は仕様がないと思うけど。
売れてる女優を奥さんにしたらダメ。
生涯奥方一人と決めない限り、絶対ダメ。
決めても、誘われればやっちまうだろうな~?
野郎とはそういう生き物。
女性とは全く違う。
更に、野郎のサオは又別の生き物。
思い通りにはいかない。
最近うるさいね~、嫌な社会だわ・・・。
理想の野郎、「サオの乾く暇がない」これです。

東証、N225安寄りケツ下げで、25日線23832円切るも、前場は日足陽線。
あれれ・・・後場寄り、大きく安寄りだわ。
25日線維持出来るか否か? 興味深い。
一番強いのは、本日高値更新のアドバンテスト(6857)代金も前場トップ。
週足でTP測ると、大して上無い。
なんだかやる気起こらない。
アイフル(8515)、強いが動き今いち。
続くんかね~?ちと疑問。
昨日やらなかった。
楽天(4755)、こりゃダメだわ。
反発には時間かかりそう、しばし手出し無用。
780円まで下に節無し。

SBG(9984)、日足保ち合い下放れ、足大幅悪化。
オンコセラピ(4564)、渋太い、出来高落ちない。
千代建(6366)、クソ足から猛反発、足好転。
これ信用売買、禁止銘柄なので、相場としての魅力全く無し。
アンリツ(6754)、SJIラッパ否定して強い。
あの足から復活するとは驚き。
相場が全体休みたがってるのかも・・・?
地合いが今いちの時は、やらずとも良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿