THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 素人社長

2020年1月10日金曜日

素人社長

増田寛也(68歳)、元岩手県知事、日本郵政の社長に就任。
アンタ~、元官僚で、経営者の経験無いでしょう?
何で経営素人のアンタが社長引き受けるの?
誰が決めたのかね~全くおかしな人事。
監査役なら解るけど・・・。
やらせる方もやらせる方、引け受ける方も引き受ける方、両方ダメ。
日本国の恥人事。

アメ、3指数、史上最高値更新、強い。
世界の銭、米市場に流れ込んでる。
東証はアメ高に引っ張られてるだけ。
SQで代金ちょっと膨らんだが、それでもわずか1兆1600億円。
強い買い方の存在感じない。
全体に勢い無し。

半導体関連強い。
東京エレク(8035)、上場来高値更新も伸びず、情けない。
売り長が気に入らない。
ルネサス(6723)、出来高伴って高値更新も、前段の週足、ドームで今いち。
これも売り長。
村田製作所(6981)、高値更新も同じく勢い無い。
安川電機(6506)、業績下振れも下げず、高値更新、良く解りませ~ん。
これも売り長。
先が明るいのかも?

ソニー(6758)、高値更新も前場の終値日足陰線、しっかりせ~や~。
日本電気(6701)、良い形だが5000円超えると、10円刻みなので、人気今いち。
小野薬(4528)、週足ケツ下げ気に入らないが、高値更新して強い。
この足は付き難い。
アイフル(8515)、先月安値236円で、今月、月足ケツ上げ決定的。
これで5ヶ月連続ケツ上げ。
今日も強い、何かあるんかい?

三菱UFJ(8306)、あっさりケツ下げて弱い、ダメだわ・・・。
全体に動きズブく、本気でやりたい銘柄無し。
値上がり率ランキング、出来高伴って上にきてるのはソースネクスト(4344)ぐらい。
寝ちゃおうかな~。
まぁ来週からだ・・・。

今週もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿