THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 過去最高

2020年1月29日水曜日

過去最高

昨日の大阪の最高気温19・1度。
これは1月の最高気温として、過去最高。
一昨日の大分県の1時間あたりの降雨量120ミリ。
これも過去最高。
自然界からの、人類に対する警鐘じゃない?
近年、過去最高が多いよ~。

若き頃、寝ても覚めても、相場の事ばかり考えていた。
絵を描いている? 2秒間だけだった、相場忘れられるのは。
昨夜、エリカちゃん、一晩中考えて、殆ど寝てない。
どう考えても、ファンダ的にこの水準より下へいくとは思えない。
エリカちゃんに惚れてる己を感じる。
昨日、強い売り方の存在感じた。
本日感じたのは、売り方というより、株価抑えたい手の存在。
本日の寄値よりも、上を抑えたい感じ。
売り板薄くて薄くて、これじゃ~ね~・・・。
テクニカル的にはやれる形ではなくなった。
押しが深過ぎる。
2月中旬まで、本気でやらない方が良いかも。
ヘチゲロだからね~どこまでいっても、エリカちゃんは・・・。
そうそう、東出の相手もエリカちゃんって言うんだね~。
本日も確信もって寄り参戦するも、又々LC。
仕掛けの条件として、一昨日の高値抜け、プラス総売り株数50万株超。
これを満たせばね~・・・。
私の予測、月足12月から続き、5月で6ヶ月連続、6龍連。
5月~6月にかけて、大暴騰必至とみる。
予測はあくまで予測。
テクニカル上の仕掛け動機、即ちTSDが大事。

アメ、3指数半値戻り達成?
面倒くさくて計算する気力無し。
あのSJIラッパ否定出来るのかね~?

東証、N225、昨日何とか22951円切らず、首の皮一枚つながった。
昨日安値23115円に注目。
これ切るようなら大要注意。
東証全体のティック回数ベスト10、東証一部は3銘柄しか入っていない。
SBG(9984)、アンリツ(6754)、ネットワンシステムズ(7518)。
アンリツは売られているので意味無し。
ネットワンは大きく叩かれた後の小反発で、これも意味無し。
真ん中がダメなんだわ~。
てな訳で、もう寝ます。
眠くて眠くて、耐えられません。


0 件のコメント:

コメントを投稿