THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ガッカリ

2020年1月9日木曜日

ガッカリ

ゴーン氏にガッカリ・・・。
日本国で犯した罪なので、日本国の司法に従うのは当然。
日本国の司法批判、聞くに耐えない。
男下げたね~。
密出国の犯罪者なので、記者会見はどうかな~。
やらない方が良かったのでは。
逮捕に至るような行為、また疑われるような行為、しただけでダメなんです。
立場ある男、「疑われる」だけで罪なんです。
この会見で、もう世界中がゴーン氏を相手にしないだろう。
ゴーン氏を検察に売り飛ばした、日産の野郎どもも最低。

米トランプ、対イラン攻撃に否定的発言。
米株の上昇で東証N225、1/7高値抜け、25日線23619円も抜けてきた。
このクソ足からよう戻るわ~・・・。
本日8時丁度の目覚まし、鳴ると同時に止めちまい、またお寝坊。
まだ疲れ残っている。
毎晩、エリカちゃんと抱き合って寝ているので。
下に行けば持ち株減らし、上に行けば増やす。
あまりに動きが激しいので、手こずってます。
日中見てるだけで、疲れちゃう・・・。
人気は落ちない、将来上の証かも。
押し深過ぎ、テクニカル的にはしばしの休み必要。
足はそう語っている。
N225も同じ、この足そう簡単に上に行ける形ではない。

ソニー(6758)、やっぱりアンタが大将か~?
SBG(9984)、このぶち壊れ足、束否定して寄るとは驚き。
アイフル(8515)、アンタはクセ悪いので、やりません。
300円ヤリが最低100万株はないとね~。
1/7、急騰した時、280円ヤリがわずか11万株しかなかった。
こんな薄い板で、上に行く訳ねぇじゃねぇか~、と見ていた。
新高値銘柄、そこそこあるね~。
それでもダマシ多く、仕掛け難い地合い。
別に参加しなくても良い。
自分の好きな銘柄のSPと出来高を、しっかり見てれば良い。
押し目買いの地合いじゃよぅ・・・ふ~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿