THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゴールドフィンガー

2020年1月16日木曜日

ゴールドフィンガー

あ~なって、こ~なって、そうなって・・・とても良い映画だったわよ。
亡き姉が、若き日に観た映画「007/ゴールドフィンガー」のお話。
私もすぐに観に行ったが、筋書き聞かされていたので、どうも今いちだった。
その後、再び観た時、良い映画だと思った。
プロレスラーのハロルド坂田、別名トシ東郷、いい味出してたね~。
グレート東郷の9歳下の弟。
ショーンコネリー、スーツの着こなしが抜群。
ハンサムで良い味出してる。
本日1時35分からTV東京で放映、是非録画して観てね。
50年以上前の映画だからな~・・・ピンとこないかも。

自民党の前法務大臣、河井克行とその妻河井案里、参議院議員、
公選法違反の疑いで家宅捜索。
さしたる事件ではないが、思考甘く、世の中なめてる。
何だか自民党国会議員、大いなる劣化感じる。

アメ、3指数とも高値更新も、東証動きズブい。
売買代金は8900億、ショボい。
金余り現象顕著で、基本的な需給悪くない。
パナソニック(6752)、もうありませ~ん。
ダテに1065円抜けてきてる訳ではない。
昨年高値1109円も抜けてきたので、1196円まで上に節無し。
そこいらまではありそう・・・。
東芝(6502)、3年ぶりに4000円台回復も、その後ダメ。
今の地合い、こんなケースが多いね~。
ソニー(6758)、ケツ下げてしまったが復活の兆し。

値上がり率ランキング、出来高あるのはセラク(6199)ぐらい。
全く聞いた事無い銘柄。
発行株数1300万株じゃ、どうにもなんねぇ・・・。
銀行株、ジリ貧で激弱、何とかならないのかね~?
エリカちゃん、まだ早い。
上買っちゃ~ダメ。
出来高足らな過ぎ。
もう寝ちゃう。


0 件のコメント:

コメントを投稿