THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無題

2020年1月22日水曜日

無題

昨日はごめんなさい。
私用で、午前10時に外出してしまったので・・・。

東証、あぁ~つまんねぇ~、出来高細くて細くて、どうにもなんねぇ。
特に真ん中がダメ。
前場の代金は8200億。
代金トップは、この出来高でソニー(6758)。
2日連続ケツ下げも、押し浅くまだ期待もてる。
アンタがしっかりしないとね~・・・。
1/16安値7857円切らねば問題無し。
アイフル(8515)、310円の高値まで、あと1円まできた。
しかし、ティックしない。
人気が無い。
310円抜けの311円、2文LCで仕掛けてみようかな~、チラッと思う。
クセが悪く、本気でやる気になれない。

オンコセラピ(4564)、押し深いがケツ下げず、出来高充分あり終わってない。
超低位なので、LCのリスク高く、仕掛け難しい。
買い方の振りが、あまりに凄いので・・・。
シキボウ(3109)、出来高に大変化感じ、売り板もコイツにしてはそこそこあったので、
1/16寄り後、1120円参戦するも、後場急落で大きくLC。
自信あったが、なぜかその後仕掛けず、取り損ね。
ざっくり30%あったので、ちと悔しい。
コイツも準ヘチゲロだからね~。

エリカちゃん、やっぱり昨日は高値更新後に大きく下落。
まだ早いんだよ。
売り板が5万単位で出てくればね~。
あと10日位、休ませたい。

今日は寒いね~。
そうそう河井案里、公選法違反事件、チンコロしたのは、岸田一派じゃないかい?
案里の運動員に潜り込ませ、探ってたのかも?


0 件のコメント:

コメントを投稿