THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お年玉

2020年1月7日火曜日

お年玉

ドローン攻撃、イランの国家的重鎮を殺害した米トランプ、う~~ん。
最低最悪な手法、こんな攻撃、世界が容認してたら、人類終わっちまうよ。
イランは、必ず報復する。
なんてったって宗教国家だからね~。
ゴーン、日本国密出国事件、これは税関がおかしいよ。
何やってんだか・・・?
中国の企業から銭100万円受け取った下地幹郎衆議院議員(59歳)、
即刻、議員辞職しろ~!!
おめぇまだいたのか~・・・?
元々大嫌いな政治家、消えてくれ~。
ガム噛み涼介、広島に戻るんじゃねぇよ。
やっぱりメジャーから声かからず。
出るって言ったんだから、男の意地をみせろい!
最低な野郎だわ・・・。

あら、まだ東証いけないわ。
長くなっちゃった~。
一匹だけ残った、昨年4月生まれの子猫エンセイ君、去勢しようかな~。
お正月なので・・・。
これが本当のお年玉(落とし玉)、なぁんてね。
スマホに替えて早1ヶ月、その凄さに驚嘆。
音楽何でも聴けるんだね~、オリジナルで。
相変わらず打てないので、音声で発注。
オネスティーbyビリー・ジョエル
レイラbyエリック・クラプトン
I will always love you byホイットニー・ヒューストン
大好きな3曲、早速聴かせて頂きました。
音楽は良いね~。

遅くなりました東証。
クソ足から良い戻り、よく解りませ~ん。
調整入りではないんですか~?
N225、25日線23612円超えられるか否か?
それにしても良い戻り。
ソニー(6758)、高値更新し出来高伴って強い。
とりあえず、東証で一番強いのはコイツです。
2001年の戻り高値10340円まで節無し。
これまで一度もやる気起こらなかったが、今日の動きちと惹かれる。
まだ仕掛けてはいないが・・・。
何屋だかさっぱり解らない何でも屋、嫌いな企業。
TPの測定週足月足、難しい、測れない。
2017年11月、4000万株やった事あるが、1000万株出来れば合格だわ。
累積売り株数35万株、7700円ヤリ8万株、非常に寂しい。
前場は3万株しかなかった。
これじゃ~ね~・・・、やっぱりやんない。

日立(6501)、高値4693円見えてきた。
4700円ヤリは11万株、ショボい。
ここの買い方、見せ板ばかりやってて、気に入らねぇ。
動きも今いち、やる気起こらない。
トヨタ(7203)、昨日のダメ足否定の高寄り

コンピュータ不調で今日は終わり。




0 件のコメント:

コメントを投稿