THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 1億5千万VS1千500万

2020年1月24日金曜日

1億5千万VS1千500万

昨夏参院選、新人立候補者、河井案里に1億5千万円。
当時現職の岸田派重鎮、溝手顕正氏に1千500万円。
自民党本部から送金、その金額の基準は何ですか?
誰が決めたんかね~? この馬鹿げた差別金額。
そこいらをハッキリしないとな~・・・。

妻子持ちの野郎が、19歳から22歳まで付き合ってくれた彼女に、
どう落とし前つけるのか?
東出、男としての責任&ケジメ、ハッキリつけんかい!
奥さんと彼女に。
その唐田えりかちゃん(22歳)、モデルの仕事、降ろされたみたい。
東出もえりかちゃんも、お先真っ暗。

東証、全体チンタラチンタラ、全くやる気起こらない。
N225、2日連続で25日線下回りそう。
足悪化銘柄目につく。
SBG(9984)、日立(6501)、三菱重(7011)、ANAHD(9202)、
アルプス電気(6770)、三井金(5706)、シャープ(6753)等々。
野村(8604)、みずほFG(8411)、共に1/16安値切り、ちと不安。
オンコセラピ(4564)、日々公表銘柄に指定され、昨日に続き、ケツ下げで弱い。
このまま終わっちゃうのかな~?
TDK(6762)、12760円抜け、やる気もあったが、やらずに見送り。
抜けたが伸びない。

アドバンテスト(6857)、何やってんだか、だらしねぇ・・・。
アイフル(8515)、上に同じ。
楽天(4755)、ちと戻しているが、本格反騰には時間かかりそう。
やるものが無い時は、無理してやらずとも良い。
エリカちゃん、2日連続ケツ下げちゃったが、良い休み。
上昇エネルギーを溜める局面。
福島銀行(8562)、SBI証券の払込日、1/31に決定で戻り期待して見ていたが、全くダメ。
銀行側にメリット無い、と市場は判断している。
一番正しいのは株価。

今週もお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿