THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: コービー・ブライアント

2020年1月27日月曜日

コービー・ブライアント

NBAロサンゼルス・レイカーズの元スーパースター、
コービー・ブライアント氏(41歳)
ヘリコプターの墜落事故で死亡。
ショックだわ~。
20年位前、よくNBAの試合、観ていたので・・・。
とてもファンだった。
何と言っていいか・・・残念だね~。
NBAで一番好きだったのは、シカゴ・ブルズで、
M・ジョーダンのチームメイトだったデニス・ロッドマン。
歌手のマドンナをふっちゃったんだからね~。

東証、一時N225、500円安。
中国の新型コロナウイルス騒動が下げの要因。
感染者2744人、死者は中国で80人に。
今後ますます感染拡大の可能性を恐れている。
マスク関連が買われている。
興研(7963)、発行株数510万株、
重松製作所(7980)、発行株数720万株等々、超小型。
マスク製造に技術あまり感じないので、とても続くとは思えない。
物色意欲だけは旺盛なんだね~。

88☓☓属、妙に強い。
首都圏のマンション価格、バブル期と変わらぬほど上昇とか。
問題はアメのナスとSP500の日足。
ブッ高値圏でSJIラッパ・・・非常に危ない。
アメ、大暴落の可能性も充分ある。
良い足が無い。
やりたい足が無い。
そんな時は見学が一番。
CP80で、20はエリカちゃんが良い。
本日、目先の底付けるんじゃない?
どう考えても、さんざん調べても、相場として上。

今夜半から、関東甲信越地方、雪とか。
車には乗っちゃダメ。
車で一番怖いのが雪。
なめたらいかんぜよ~雪をね。
私も若き頃、雪で何度か怖い思いしている。


0 件のコメント:

コメントを投稿