THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 遊び場

2020年1月15日水曜日

遊び場

大好きな大好きなパチンコ屋、明らかに客減っている。
ピーク時の全国の店舗数18000店、それが現在10000店チョイ。
専門家の推測によると、今後3年間で7000店まで減少する可能性大とか。
気分転換の身近な遊び場として、これ以上の所はない。
レース場は遠いし、時間制限もあるし、年々足遠退いている。
パチンコ屋これ以上減っちゃったら困る~。
2ヶ月位前に新台として導入された「北斗」30台、
昨日一度も回ってない台が半分程度あった。
いつも行ってるパチンコ店、こんな光景初めて見た。
4/1から全国で全店禁煙。
また客減っちゃうでしょう・・・。
裏ロム時代は楽しかったな~。
ジャグラーで10連チャンなんて普通だったので。
最近やりたい台が無い。
少し足遠退いている。

東証、一番強いと感じていたソニー(6758)、昨日安値7943円下回っての安寄り。
気配出たんかい?
パナソニック(6752)の寄りに集中していたので、良く見ていなかった。
ソニーは残り玉、降ろされました。
この地合い、上手くやらないと、利が損になってしまう。
パナソニック(6752)、1065円抜け仕掛けると決めていた。
寄り前の板、上に下に揺さぶられ、寄るまで良く解らない。
抜けたので付きました。
前場1083円割れ、半分降りました。
どうも地合いが信用出来ない。

Zホールディングス(4689)、ブッ高値圏でのSJIラッパ示現。
こりゃダメだわ・・・。
昨日安値468円切れば、急落も充分あると見て、寄りの470円見越して空売り。
やっぱりね~。
第一生命HD(8750)、これもSJIラッパ。
位置がZの方が良いので、これはやらなかった。
エスプール(2471)、増配で仕掛けパターンだが、この株価での利回りは約0・4%。
これでは仕掛け対象外。
まさかここまで伸びるとは・・・。

NEC(6701)、だらしねぇ情けねぇ。
太陽誘電(6976)、売り長の代表的銘柄、又々高値更新、やる気は無いが。
みずほFG(8411)、ケツ下げて弱い、月足ドームで売り線。
今3月期減配の可能性も出てきた。
東電HD(9501)以下電力株、激弱。
特に北海道電力(9509)がダメ。
2012年安値487円見えてきた。
この時の東電HD(9501)の安値は120円。
何か見えない悪材料抱えてんのかね~?

エリカちゃん、休んでてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿