THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 調整入り

2020年2月3日月曜日

調整入り

先週末、アメダウ600ドル安、厳しい下げ。
本日、注目の上海市場、8%超の下げ。
今回の下げは、予兆ハッキリ出ていたので、想定の範囲。

東証、N225、11/21安値22726円切らず、首の皮一枚つながった。
トピ、11/21安値1665P切りダメ。
東証全体、調整に入ったとみるべき。
このダメ足を、簡単に否定してくるとは思えない。
ただ、物色意欲は衰えない。
マスク関連、ここまで買い上がるとは・・・。
エースの川本産業(3604)、高値抜けもその後大幅下落、終わりましたね。
生きてるのは、ダイトウボウ(3202)ぐらいかな~。
これも中身無し、売り出来ず魅力無し。
ようS高やるわ~。

SBG(9984)、このブチ壊れ足で、本日大幅陽線、止まったか~?
ちょっと疑わしい。
本日寄り空売って、0・4%LC、LC幅を小さくとった。
上に行くとは思えない・・・。
日立(6501)、コイツも安寄りから陽線、足はダメ。
アンリツ(6754)、2210高値抜けてきそうな勢い、好きにしないや・・・。
富士通(6702)、本日まさかの高寄り、強い。
12000円ヤリ3・5万株、地合い考えるとやる気しない。
ZOZO(3092)、瞬間20%超の大幅下落、こりゃダメだ。
売り持ちしたかったな~。

積極的にやる銘柄見当たらず、寝てるか、見てるか、出かけるか、3択勧める。
大荒れの東証の海、リスクが大きい。
穫れる魚は雑魚しかいない。
そうそう、東電HD(9501)、先週末日足W435円抜け437円で仕掛けた。
448円までいって、結局ダメ。
チャラで降ろされた。
本日、週末高値448円抜け強い。
ただ足は今いち。
450円ヤリ22万株では、魅力無し。
ワシャ~出かける。


0 件のコメント:

コメントを投稿