THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 調整入り

2020年1月6日月曜日

調整入り

新年明けまして おめでとう御座います
今年も強気で攻めましょう!

東証、アメ安に引きずられ、指数前場500円近い下げ。
売買代金は1兆700億・・・下げれば出来る。
アメの3指数の足、いずれも崩れていない。
東証N225、25日線(23615円)を大きく切ってしまった。
調整入りの可能性大。
一番気になるのは、トヨタ(7203)の足。
7590円切ってはダメ、上昇トレンドに変化。
SBG(9984)、4680円切り、これもマズイ。
東京エレクトロン(8035)の23510円、ファーストリ(9983)の63510円、
任天堂(7974)の42950円、ファナック(6954)の20230円等々、
下の節を主力銘柄があっさり切ってしまった~。
米アマゾン、アップルはケツ上げており、全く崩れてない。

日本製鉄(5401)、日本郵船(9101)も、あっさり下の節切ってしまった。
三菱UFJ(8306)、589・2円切ってしまい、足大幅悪化。
12/4安値574・3円、切ると厳しい。
野村(8604)、コイツの下の節は12/4安値542・2円。
何とか切らずに踏ん張って欲しい。
全体に足は、ドーム系多く、上に行きそうな感じしない。
CP100で見学勧める。
エリカちゃん、戻りのタイミング早過ぎる。
押し深かったので、もう少し時間かけないと、本格的上昇はう~~ん。
年末の強さには恐れ入りました・・・。
恐らく、信用担保規制、今週中に入ると思うので、またちと押すかも?
将来は非常に明るい。
6月の頭に、高値付けるとみる。
どこまでいってもヘチゲロなので、取り扱い注意。
今年もよろしく。


0 件のコメント:

コメントを投稿