THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 家族

2020年1月17日金曜日

家族

阪神淡路大震災から25年、月日が経つのは早いものです。
日本国は復旧する力、素晴らしい。
神戸は40%の住民、大震災知らないという。
天災は防ぎようが無いので、怖いです。

株鬼ちゃまんちは、何人家族?
答え・・・7人です。
私と鬼社長、愛犬よちこ・フランソワーズ・ヴィヴィアン、
お婆ちゃん猫オセロママ(推定8歳)、
オセロママの子ども、ミズハラ&ラン子(メス1歳9ヶ月)、
エンセイ君(オス9ヶ月)、以上7人。
猫の4匹は飼い猫ではないが、庭に常駐し、日々餌をあげてるので、
まぁ家族のようなものです。

立憲、国民、合流お流れ。
小池百合子都知事に振り回され、政策などどうでもいい、ただの集合体。
己の都合のみで固まってるだけ。
合流しようがしまいが、どうでも良い。
大事なのは政策です。
枝野、何がしたいの・・・?

東証、アメのバカ強に引きづられ、高寄りもザラ場全く伸びない。
代金も9100億でショボい。
寄りの買い物、どうせ売り方の買い戻しだべ~?
なぁんて感じで見ていた。
故に仕掛け全くせず。
パナソニック(6752)にちと惹かれたが、どうせド被りだろうと考え、やらず。
売買代金で20傑以内に入ってないとな~。

オンコセラピ(4564)、ウンコちゃん、お久しぶりです。
空売りが出来る数少ない45☓☓バイオ関連銘柄。
そーせい(4565)、サンバイオ(4592)、アンジェス(4563)、いずれも空売り出来ない。
なんでウンコちゃんが出来るのか、良く解りません。
大好きな銘柄なので、日々マーク続けている。
昨日、安値81円つけてからの急騰。
95円まできた時、100円ヤリ、わずか7万株しかなかった。
こんな薄い板じゃ~無理。
S点も悪過ぎ、材料今いち信頼出来ない。
出来高伴って上昇している銘柄見当たらず、困っちまう。
今週も終いで~。

ゴールドフィンガー観た。
やっぱり古いな~。

今週もお疲れ様でした。
明日は東京、雪降りそう。
車の運転は気をつけてね。
怖いよ雪道は・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿