THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 世界遺産

2019年10月31日木曜日

世界遺産

世界遺産、沖縄県の首里城炎上、正殿、北殿、南殿、全焼。
ショックだわ~、原因は何なのか・・・本当に残念。

法務大臣、河井克行(56歳)、辞表提出。
奥方の公職選挙法違反疑惑で・・・。
河井氏も、前経産大臣の菅原氏も、菅官房長官の側近。
安倍さんの任命責任重いが、菅さんの推薦責任も重い。
自民党の驕りだわ~。

アメ、SP500、又々史上最高値更新。
ナスもあと24Pまで迫り強い。
両指数ともS点悪く、ここいらで一服しないと、終わっちまう形。
2~3週は休み欲しい。

東証、指数プラスも全体弱い。
売買代金は1兆1900億でまぁまぁ。
N225、週足でTP測ると23375円、もう幾らも無い。
20325円をA点とした1段上げ。
22255円をB点、21276円をC点でBC測ると50・7%、押し深い。
節抜けてきたので、乗り遅れまいと仕掛けてきた弱気筋と、
売り方の買い戻し、どうやら終わったかも。
日立(6501)、この下方修正、業界、機関投資家、リサーチ何をしてるのか?
昨日まであれほど買い上がって、このザマ・・・。
リサーチ、アナリスト、機関投資家等々の劣化感じる。
基本的には、決算発表直前仕掛けるな、である。
SUMCO(3436)、10/10以降2日連続のケツ下げは初めて。
陰線の長さも気になる。
足は調整入りも、この出来高あれば、復活早いかも。
アドバンテスト(6857)、本日の野村のTP上げ、3936円→6695円、センスゼロ。
上方修正、足は織り込み済と見るのが普通。
あまりにひど過ぎ、何やってんだか~、業界の恥。

オリコ(8585)、パターンでは寄り仕掛けが正しい。
同値一文で5文上いくも、結局ダメ。
寄り前の売り板ショボ過ぎ、最高で30万株しかない。
ザラ場ティックせず、人気感じない。
前場出来高920万株、後場その60%出来る可能性、全く感じない。
野村(8604)、安寄りであっさりケツ下げ、弱い。
10/25安値496・3円切ってはダメ。
30円配当で500円だと、予想利回りは6%。
って事は、将来暗い証かも。
来年3月の増配、市場は信用してないのかも。
中村超硬(6166)、S安、当然だわ・・・。
10億の債務超過、どこが出資して解消するんですか?
100円~200円台ならともかく、この価格ではリスク大で、引き受け手、無いでしょう

ASIAN STAR(8946)、S高、材料が全く信用出来ない。
55名の不動産屋、中国で病院経営する企業と、「戦略的提携枠組み協定」を締結とか。
サッパリ意味が解りません。
7月に仕掛けた買い方、残株逃げたい為の材料出し・・・としか思えない。
こんなのが続く訳ねぇだろう~。
ショクブン(9969)、一時S高、これ又どうでも良い銘柄。
上方修正?7500万円の赤字予想、7800万円の黒字転換。
売上は多少落ちている。
あまりにショボ過ぎる数字、よくやるわ~こんな類を・・・。
地合いが良いのかね~?
日信工業(7230)、ケーヒン(7251)、ショーワ(7274)、ホンダ系自動車部品3社。
ホンダがTOBかけて、日立系の部品会社と合併とか。
業界がかなり悪いんだね~。
三桜工業(6584)、売らせろ~、アホ日証金~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿