THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 勘違い

2019年10月24日木曜日

勘違い

日本シリーズ、パ・リーグ2位のソフトバンク、
セ・リーグ制覇したジャイアンツに4連勝で日本一に・・・。
公式戦143試合もやって決めた順位、意味なくなるね。
何だかおかしくねぇかい~?
商売優先だからな~プロスポーツは・・・。
セパ1位同士の対戦が良いんじゃない?


派遣マッサージのおネェちゃん自宅に呼び、やっちまった、俳優、新井浩文に、
検察、懲役5年求刑。
え~~~っ、いくら何でも重過ぎない?
個室で男女二人になれば、何が起こってもおかしくない。
風呂や(ソープ)で嫌がるおネェちゃんやっちまったら、犯罪になっちゃうの?
示談にならないのか、ちと疑問。
最終的には示談になり、執行猶予だろう。
俳優、勘違いしている。
もてると思っちゃってね~・・・。
タレントやスポーツ選手、ミュージシャン、役者含む芸能人、
高額歴者、医者等々、自分がもてると思って勘違いしてる野郎が多い。
その勘違いが女性絡みの事件起こす。
TOKIOのアニキ、小出恵介、昭和大学出身の若き医者二名、その他にも多々いる。
勘違いはダメ。
新井浩文も、大いなる勘違いだったんじゃない?
女性の嫌がる行為は絶対してはダメ。
これが女性に対する男の仁義。


東証、N225、TOPIX、共に年初来高値更新、強い。
それでも前場代金は8800億とショボイ。
スターも不在。
野村(8604)、高値更新、週足でTP測ると587円、上まだある。
出来高がこの3倍位欲しい。
SBG(9984)、節4071円切り、年初来安値更新もズルッといかない。
地合いに助けられてるのかも・・・足はダメ。
SUMCO(3436)、もう復活ですか~?
昨日安値1714円を新C点とすれば、BC27%、押し浅い。
東京エレクトロン(8035)、ダメかと思い気や、早くも25日線超えてきた。
足はちょっと厳しい。
オリコ(8585)、週足放物線で今いちも、月足4龍連形成中。
人気無いが、月足気になる。
Jディスプレ(6740)、資金繰り解消済と社長発言。
アップルも支援してくれるとか・・・。
さて・・・どうかね~? この発言信用出来ない。
400億程度では、どうにもならないだろう。


富士通(6702)、あのダメ足から、よう戻すわ~。
エーザイ(4523)、野村格上げ、ニュートラルからBUY、TP5500円→15000円へ。
これはちと信用出来ない。
野村に何が解るの?
昨年出来高伴ってそこそこの相場やってる。
直近で相場出した銘柄は、基本的にダメ。
本日もS高買い気配で寄らず。
明日辺り大きく高寄りしても、大して続かないんじゃない?
スターが欲しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿