THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: トラと赤紙

2019年10月30日水曜日

トラと赤紙

もう懐かれて懐かれて、抱きかかえるとゴロゴロゴロゴロ・・・。
可愛くて可愛くて、どうにもなりません。
猫がこれほど可愛いとは、初めて知りました。
子猫のトラちゃんです。
飼っちゃおうかな~。
飼いたいな~。
チンポコついてなければな~。
死んじまったチャ~様を超えました。
家の目の前の公園に、道路を超えて、遊びに行ってる。
兄弟のエンセイちゃんと一緒に。
車にひかれないか、とても心配。
飼っちゃおうかな~やっぱり・・・。

国立・九州工業大学の68歳の特任教授、風俗店店員の女性に
つきまとったとして警視庁に逮捕。
う~~ん、いい歳こいて、何も解ってない。
学問を教える資格無し。

東証、ちょっと一服。
休みも大事なので・・・。
野村(8604)、決算の中身今いちも、増配には魅かれる。
9学期の中間配当、3円~6円の予想が15円に増配。
来年3月期の通期配当6円~15円の予想が30円に増配。
寄り参戦も515円で一度降りました。
大きな指値バンバン入ってくるので。
切り返し狙いたい。
下には行かないとみる。
日立(6501)、昨日、4244円抜けやり損ね、昨日前場高値4265円抜け狙うも手動かず。
そりゃそうだ・・・寝てたので・・・。
日本製鉄(5401)、1584・5円抜けやる気だったが、同じく手動かず。
本日、高寄りも伸びずマイナス。
足は共に悪くない。
SUMCO(3436)、前場安値1841円で止まるか否か。
ケツ下げたが、1日なら問題無い。
コイツが終わっちまうと、代わりの役者、見つからない。

富士通(6702)、来年3月期営業利益1300億→1600億に上方修正。
それを好感し、出来高伴って強い。
あれ~、2017年高値9270円あっさり抜けてきた。
ここは赤紙だわな~。
やり損なっちゃったよ~、何してるんだか~・・・。
次の節は2006年の10520円、その次の節は10730円。
足は非常に良い。
ちなみに営業利益過去最高は、2001年3月期の2440億。
日本電気(6701)、決算発表はコンセンサス。
保ち合い長過ぎてダメと記したが、やはりその通り。
テクニカルは正しいね~。
日立金属(5486)、2020年3月期、税引き利益プラス285億→マイナス470億に下方修正。
されど株価下がらず、全く不思議な世界。
日立が持ち株を売却の方向、それが材料で下がらないのかも?

三桜工業(6584)、本日ティック回数全体で第1位。
寄りS高、その後ざっくり40%下落して、プラスまで戻してきた。
日証金はまたまた売り禁、株券無いのに、何で売り禁なの?
本日の乱高下、相場としての終点近し。
ちょっとやり過ぎだわ~。
中村超硬(6166)、ティック回数第2位、債務超過で継続疑義ついている。
来年3月までに解消しないと、上場廃止。
一方通行で、発行株数は740万株、オモチャとしてはあまりにもやり過ぎ。
債務超過で2000円は、考えられない。
セプテニHD(4293)、一時S安、2020年9月期決算見通し、それほど悪いとは思わない。
売り方が凄いね~。
ユビキタス(3858)、16%安、一方通行で発行株数1000万株のヘチゲロ。
量子コンピューター関連として買われたが、このざま・・・。
小型ヘチゲロは、それだけでリスクなのです。

今朝は寒かったね~。
猫をどうするかね~冬を迎えるにあたって。
庭に猫小屋でも作ろうかな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿