THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: SUMCO

2019年10月18日金曜日

SUMCO

英、EU、離脱交渉修正案で合意。
共に議会の承認必要だが、大きく前進したのは良い。
世界経済にとっても、株式市場にとっても・・・。


東京五輪マラソン、開催地、北海道に変更?
選手ファーストで素晴らしい決断だと思う。


プロ野球ドラフト会議、佐々木朗希、ロッテ。
2~3年後が非常に楽しみ。
奥川恭伸、ヤクルト。
良いスライダー持ってるだけに、菅野くらいにはなりそう。


東証、N225高値更新。
トピはまだ抜けない。
SUMCO(3436)、1797円3文抜けたが、その後伸びない。
2時50分位から伸びてくると見ているが・・・。
週足でTP測ると1760円、届いてる~。
2段3段同時型の可能性感じるが。
次の節は2070円・・・。
売り長に転換したのが、非常に気になる。
出来高を調べてみた。
2017年10月11月、3200万株、3300万株、3400万株やっていた。
本年1月、3100万株、これらを参考にして欲しい。
2段3段やるのか、終わっちまうのか、非常に興味深い。
本日安値1727円を切るようだと、半降りした方が良い。
本日高値が1800円で終わりそうな場合、3%安の1746円切り、半降りも考えるべき。
相場だけは、どうなるのか決めつけてはいけない。


SBG(9984)、日経良く叩くようになった。
米ウィーワーク、本当にやばいのかも?
5400億もナンピン追加支援して、大丈夫かい・・・?
「投資先の成長が鈍ったら、いつでも切り離す」と孫氏発言、ほんまかいな~?
ともかく買いはダメ。
ファストリ(9983)、機関投資家、即ち大人のオモチャかも。
強いけどね~。
富士通(6702)、10/15安値8709円切り、足悪化、ちょっと厳しいかも。
日本電気(6701)、高値圏での保ち合い、遂に10週目。
下振れの可能性高く、手出し無用。
太陽誘電(6976)、10/7の売り示唆線、SJIラッパ否定して強い。
今週で7週連続週足ケツ上げ。
3425円まで節無いが、売り長でどうかね~?
日本郵船(9101)、4月高値1931円抜けてきた。
ただ出来高大いに足りず、魅力無い。
アドバンテスト(6857)、強い、売り長気になり、どうもやる気起こらない。
スクリン(7735)も同じ。
前場売買代金は9100億、ちょっと足らない。
売り長銘柄は、ブッ高値圏で長い上ヒゲ出したら危ない。


今週もお疲れ様でした。
寒いので風邪ひかないようにね。



0 件のコメント:

コメントを投稿