THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日本国

2019年10月23日水曜日

日本国

天皇陛下「即位の礼正殿の儀」、TVで観ました。
感動です・・・涙が出ました。
日本国の素晴らしさ、再認識。
これほどの伝統文化、長年継承している国は無いでしょう。
日本人である事、誇りに感じました。
天皇、皇后、両陛下、お身体お大事になさってください。


東証、前場売買代金1兆円回復するも、盛り上がらない。
N225マイナス8円、トピ、プラス1円も、売買代金1位から7位まで全てマイナス。
問題はSBG(9984)、これが全体の足、悪い方に引っ張りそう。
相場で一番の愚行はナンピン。
SBG今それをやろうとしている。
米ウィーワークに1兆円の追加出資とか・・・。
孫さん、大丈夫かい?
そこに銭突っ込むなら、もっと良い企業幾らでもあるでしょう。
本日の寄り前板、変だった。
気配大きく下も、成りは買い越し。
おかしな売り指値多数あった。
幾らの指値なのか、楽天MSでは下過ぎて表示されず。
見せ板?とも思ったが、結局気配出ての安寄り。
ケツも下げ、足はダメ。
空売り1000万株以上にならないかな~。
そうなれば本気で空売ってやる~。
買いはダメだよ。


野村(8604)、500円ヤリ80万株、200万株位になればね~。
先週安値482円切らねば、問題無し。
SUMCO(3436)、月曜日後場の出来落ち、非常に気になった。
前場比41%しかなかった。
最低でも50%ないとダメ。
2段3段同時型、まだ可能性残っている。
10/21高値1820円から3%超下落したので、半降り勧める。
どうしても売り長が気になって仕方ない。
ルネサス(6723)、気配出しての安寄り、ちょっとマズイ形。
これも売り長・・・。


弱くて一番気になったのは東京エレクトロン(8035)
6/27、25日線抜けて以降、終値で切った事無し。
ザラ場では8/6に一度切っているが・・・。
25日線は21150円、これよりも上か下か?
終値興味深い。
エーザイ(4523)、800万株超の買い物で、S高で寄らず。
薬品株はバクチ性高くてね~。
日本郵船(9101)、出来高不足でダメかと思い気や、高値更新。
これも併合無しの100円台だったらね~、もっと人気出るのに・・・。
JVCケンウッド(6632)、ちと変則だが、今週で保ち合い7週目。
高値329円見えてきた。
しかし、出来高大きく足らない。
信用買い残170万株では物足りない、せめて500万株は欲しいところ。
出来高を調べてみた。
2015年2月に相場出した時、3600万株が一度、2000万株以上は何度もやってる。
コイツは出来高次第。


今日は暖かいね~。
そうそう、ガム噛み、兄弟分のギャリソンに聞いてみた。
彼は学生時代野球部、プロでも充分やれたと思うが・・・。
「見苦しい、ダメに決まってるだろう~、ネックレスも気に入らねぇ~、
命賭けてやってるラグビーに、とても惹かれる。」との返答。
やっぱりね~。
孫さん頼むわ~、ソフトバンクのガム噛み、止めさせてくれ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿