THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 拳銃

2019年10月10日木曜日

拳銃

リチウムイオン電池の開発者、吉野彰氏(71歳)、ノーベル化学賞受賞!!
おめでとうございます。


関西電力、会長、社長、辞任表明。
何とか助かろうと思って、もがいたのが見苦しい。
全く情けない野郎ども。
刑務所行きじゃ~。


揉めに揉めているテコンドー協会、会長の金原昇、こいつカタギじゃない。
30年ほど前、腕と腹を拳銃で撃たれたそうだ。
カタギが、拳銃で撃たれるかよ~?
彼はテコンドーの経験も無いそうだ。
そんな野郎が何で協会の理事長やってるの?
2000年のシドニー五輪で、銅メダル獲った岡本依子さん、とてもファンだった。
彼女は副会長辞職。
どこの組織も、トップに迎合型のイエスマンばかりで、情けない。


東証、前場売買代金9200億、方向感全く無し。
SBG(9984)、戻り高値4223円抜けてきたが、時間帯最悪。
10時30分頃から仕掛けてくるようでは、買い方素人。
基本的な足がダメ。
コイツは買っちゃダメ。
村田製作所(6981)、なかなか良い形、週足でTP測ると5957円。
もう幾らもないわ~・・・。
東京エレクトロン(8035)、高値更新で強い、足も悪くない。
しかし、これも売り長。
上場来高値23875円、う~~ん、やる気しない。
イオン(8267)、6月~8月決算好感し強い。
出来高も本年一番、足も良い。
しかし、これも売り長。
まぁ100万株以下だからどうでも良いが・・・。
週足でTP2207円、たいして無い。


三菱UFJ(8306)、指標銘柄で一番弱い。
本日陽線下ヒゲで、目先止まってもおかしくない形だが、
押し深過ぎて本格反騰期待出来ない。
アドバンテスト(6857)、米半導体指数3%の下落も、これは強い。
年初来高値5090円まで、あと20円まで迫るも抜けない。
超売り長で全くやる気しない。
アイフル(8515)、簡単に234円切っちまってダメ。
何かいると思い気や、この体たらく。
買い方力無し。
川崎汽船(9107)、週足良い形、昨日のケツ下げと売り板薄
気に入らないが、ちょっぴり惹かれる。
同業の日本郵船(9101)は、週足ケツ下げでダメ。
商船三井(9104)は押し深くてダメ。


東証二部、バナーズ(3011)、こんな銘柄初めて聞いたわ・・・。
社名変更してると感じ、調べてみた。
埼玉繊維工業→松佳(1996年に社名変更)→バナース(2004年)
一方通行でようやるわ~・・・これも続かないだろう。
東証二部、ビート(9399)、これも初めて聞いた。
四季報に何も載ってない。
何だか全く解らない、これも一方通行。
つまんないオモチャばっかり、いじっちゃってよう・・・。
他にいくらでもあるでしょう・・・。
オルトプラス(3672)、インタートレード(3747)、アトラ(6029)、ウインテスト(6721)、
日エンター(4829)、このヘチゲロ系、遂に終わったろう。
空売り出来ない銘柄は、基本的にやっちゃダメ。


猛烈な台風近づいている。
今日は家の周りを片付けて、台風に備えるわ~。
何だかデカイ被害が出そうだな~・・・。
皆さんも、甘く考えないで、準備してください。
良い足が無いので、CP100で見学勧める。



0 件のコメント:

コメントを投稿