THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 上場来安値

2019年10月17日木曜日

上場来安値

昨日の東証一部売買代金2・5兆円、まずまず。
本日の前場9200億、若干落ちてる。
上に行くには、最低でも昨日位はないとダメ。
野村(8604)、昨日ザラ場売られ、485円つけた時、
485円の買い板、何とたった19000株。
5円のところに、これほど買い物入っていないとは・・・。
いずれどこかで1000万株超の成り買い入り、
10%以上高寄り、な~んて大変化局面、こないかな~。
SBG(9984)、本体が米ウィーワークに、50億ドル追加出資と日経報じる。
これってナンピン買いじゃないの?
強気の孫さん、大丈夫かい・・・?
ファストリ(9983)、ダメ足からの復活、恐れ入りました。
66440円あっさり抜けてくるとは・・・。
上場来高値70230円見えてきた。
強いです。
超値ガサなので見学だが。


SUMCO(3436)、本日のケツ下げ気に入らないが、良い戻り。
これだけの出来高あれば、簡単には終わりそうもない。
前場安値1664円がC点になりそう。
日本製鉄(5401)、JFE(5411)、弱い。
鉄鋼の世界的需給、悪いと日経報道。
無配転落して、叩かれないかね~。
川崎汽船(9107)、昨日高値1591円から3%超の下落、半降り。
本日ケツ下げで全降り。
日足チュッチュだと、昨日高値でTP届いてた。
いちご(2337)、モルスタが本日TP上げ。
ちょっと戻しているが、出来高大きく足らない、売り板も薄い。
20万株位の売り板欲しい。
同業のケネディクス(4321)、これも板薄い。
2013年、2014年、動いた時、売り板30万~50万株程度、上にズラッと並んでいた。
それが今や10万株も無い。


プロパスト(3236)、たった45人の不動産屋、何が出来るの・・・?
ようやるね~こういうのを・・・続く訳が無い、単なるオモチャ。
アプラス(8589)、昨日高値抜けるもダメ。
出来高はとても魅力的だが。
オンコセラピ(4564)、昨日、上場来安値更新で89円。
う~~ん、もうダメなのかも。
空売り出来る数少ないバイオ銘柄、寂しいね~。
フィスコ(3807)、上場来安値、火曜日に更新、150円。
債務超過なので、破綻もありうる。
自社株買い公表して、1株も買わなかったダメ企業。
足を良く見て、出来高良く見て、高値のみを仕掛けよ!!
押し目買いなんざぁ、クソ喰らえじゃ~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿