THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ベスト8

2019年10月21日月曜日

ベスト8

ラグビー日本、準々決勝で南アフリカに完敗。
ここまで良くやりました、ベスト8は凄い事だよ。
とても楽しませてくれました。
選手の皆様、お疲れ様でした。
あなた方の奮闘が、ラグビーを日本で普及させるでしょう。
視聴率は平均41・6%、瞬間視聴率は49・1%。
本年最高の高視聴率。
暗い出来事ばかりの中で、一筋の希望の光でした。
それに比し、日本シリーズ第二戦、巨人VSソフトバンク、視聴率7・3%。
野球狂の私が野球観ないんだから・・・。
ソフトバンクの選手の大半がガム噛み。
真剣さ全く感じられない。
工藤監督、ガム噛みとネックレス、禁止したんじゃない?
いつから解禁したの・・・?
野球ファンの人は、ガム噛み、何も感じないのかね~?
ガム噛みながら出来るスポーツ、野球以外にあるの?


東証、動かない。
前場売買代金、何と7000億。
明日休みだから、しょうがねぇか~。
新高値銘柄そこそこあるが、勢い感じるものは無い。
SUMCO(3436)、高値更新も伸びず。
1820円の3%下は1766円、そこを切るようであれば半降り。
SBG(9984)、ケツ下げで小節4215円切るも、渋太い。
プロパスト(3236)、S高。
社員45名の不動産屋、やるものが無い証か~?
アルデプロ(8925)、社員17名の不動産屋。
出来高伴って強いが、上場している意味あるの?
こんなのが続く訳ねぇ・・・。
高砂熱学工業(1969)、19年4~9月期決算、営業利益43億→75億に上方修正。
高値更新し窓空け高寄りも、全く伸びず。
この上方修正、評価出来ない。
売上が落ちてるから。
野村(8604)、小節482・0円切っての安寄りも、踏ん張る。
この出来高では、やる気起こらない。
もう寝るか~、それとも出かけちゃうか~。


水郡線(水戸~郡山)完全復旧まで1年半~2年程かかるとか。
この路線、昔、スイグンという名前に惹かれて乗ってみた。
途中で飽きて、茨城県の大子駅で途中下車。
20年程前の大子の駅前商店街は、どうにもならない程寂れていた。
車窓から眺める景色は素晴らしかった~。
機会があれば、また乗ってみたい、今度は終点郡山まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿