THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 藤野舞也

2019年10月29日火曜日

藤野舞也

日本で初めて行われた米ツアーで、タイガー・ウッズ勝利。
米ツアー82勝で最多勝に並ぶ。
ウッズ、サオの病治ったのかな~?
ウッズに何十人の彼女いようが、勘弁しちゃくれねぇか~?
サオの病は簡単には治らない。
むかしむかし、私も我が姉から、人前でよく言われた。
「この子は不治の病だからね~」
それ以来、藤野舞也というペンネームを、しばし使っていた。
セックス依存症をタイガー・ウッズ症候群と名付けた。
ウッズのサオに自由を!!

ペラペラペラペラようべしゃるわ~、辞任した菅原一秀の秘書の話。
理解に苦しむ、べしゃり野郎どもにもっと批判を。

参議院埼玉補選、上田清司勝っちまった~。
一番嫌いな政治家、自民党入りでもしないかな~・・・。
すればケチョンパンに叩いてくれる^。

アメ、SP500、上場来高値更新、強い。
東証、指数高値更新し強いが、個別で強さ感じる銘柄少ない。
メガバンク3行、足好転し悪くないが、出来高足らない。
寄り前板で、参戦する気あったが、やらなかった・・・。
SBG(9984)、先週金曜日の安値3958円、本日切らずに反発。
目先の底は付いたかも。
SUMCO(3436)、1950円の高値つけた後、下落。
踏み出たのかも・・・まだ終わっていないとみる。
出来高は素晴らしい。
エーザイ(4523)、直近にそこそこの相場出しており、ここから上は厳しいとみる。
25日の出来高は非常に魅力的だが。
オリコ(8585)、125円抜けるも勢い無い。
抜けた後に、戻ってきちゃt~ダメだよ・・・。
売り板無い、出来高無い、勢いが無い、そんな感じ・・・全体の話。

今日は寒いね~。
もう寝ちゃおうかな~・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿