THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: N国、立花孝志

2019年10月11日金曜日

N国、立花孝志

台風19号、明日、関東地方直撃の可能性大、恐ろしい強さ。
ニュースでは風速ばかり報じているが、怖さ感じるのは気圧。
上陸直前に925ヘクトパスカルなんて、記憶に無い。
米の気象学者、カテゴリー5ではなく、例外的に6とした人もいる。
甘い考えは捨て、しっかりと台風に備えたい。


N国党首、立花孝志(52歳)、参院埼玉選挙区補欠選挙に立候補。
参議院議員を辞職して。
見直した・・・パフォーマンスばかりで、つまんない野郎だと思っていたが、
政治家で一番大嫌いな上田清司(71歳)に対抗してくれるとは。
上田は偉そうで、信義、仁義、ポリシー、政策ゼロで、姑息な最低野郎。
新自由クラブ→自民党→新生党→新進党→フロムファイブ→民政党→民主党→
無所属の埼玉県知事(2003年の最初の県知事選では民主党が支援)
この渡り鳥、すごくない?
2003年に初めて県知事選に当選した直後、多薦自粛条例つくった。
4選はダメという。
ところが4選で、その条例自ら破った。
2005年の衆議院選、埼玉県選挙区、自民党候補支援。
民主党に対しての仁義は?
ともかく何でもあり・・・自分にとって一番得な事を、その時その時選択。
今回の補選も同じ、知事と参議院をバーター。
上田をぶち破れ~!!
立花、やっちゃれ~!!
投票日は10/27(日)です。


東証、指数だけは200円以上高い。
アメも高かったが・・・。
前場代金は1兆700億、ちょっぴり増えてきた。
SBG(9984)、弱い、全く上にいかない。
野村(8604)、中足474円抜けてきた、へぇ~。
SUMCO(3436)、出来高伴って強い。
1527円抜けてきた、良い形。
今週の週足、ケツ下げ気に入らないが・・・。
田辺三菱製薬(4508)、三菱ケミHD(4188)が親子上場解消へ出資見直し論。
完全子会社化又は売却とか。
材料としてはとても魅力的。
丸々2年以上業績悪化で売られ続け、大底は付けた足。
26週線が1250円、ここを抜けてくると一段高ありそう。
セブン&アイ(3382)、セブンイレブン、さんざん批判受け、やっと加盟店に銭出すようだ。
スーパー、百貨店部門は全くダメ。
3000人削減のリストラ、それ好感し強い。
週足チュッチュで、TPは4600円位。
またしても上値小さい。


ファストリ(9983)、そうだったんですか~、今や海外の収益が国内上回っているとか。
恐れ入りました、柳井さん、あんたは凄い経営者、見直しました。
個別株の物色意欲旺盛、ヘチゲロ系なかなかくたばらない。
本日のニュースターは凄いよ~、イトーヨーギョー(5287)です。
あらやっぱりダメだわ・・・。
昨日の終値2013円、本日の寄り付き2413円、20%も高く寄った。
発行株数350万株、もちろん一方通行。
ようやるわ~・・・こんなのが続く訳ねぇだろう・・・。
あら、昨日参戦した川崎汽船(9107)、強いじゃん。
足は正しいね~。


今週もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿