THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パフォーマンス

2019年11月1日金曜日

パフォーマンス

小池都知事、ポーズだけ・・・。
IOCの意向には、絶対逆らえない。
パフォーマンス上手くてな~・・・どうも好きになれない。

アメ一服、東証も一服。
前場代金1兆1900億で落ちない。
買いっ気は強く、地合いは決して悪くない。
決算発表佳境、悪くても売られないものが多々ある。
パナソニック(6752)、中間決算は、100億程度上方修正、減益見通しは変わらないが。
足は良い、917・7円抜け、やれる形。
しかし、見逃しました・・・。
野村(8604)、いつも批判してるのは、愛あるエールなんです。
アンタがしっかりしないと、東証に明日は無い。
30円の増配、ファンダ的には自信あった。
それがこの弱さ、東証の未来はアンタと三菱UFJ(8306)にかかっている。
481円切るようだと、終わっちまうが・・・しっかりせ~や~。
エーザイ(4523)、やっぱりダメ、終わっちまった~。
直近で相場出したものは、続かない。
10/24の野村の格上げ、ニュートラル→Buy、5500円→15000円。
これは素人だね~。
野村のリサーチもしっかりせ~や~。

アドバンテスト(6857)、ちと戻しているが足はダメ。
SUMCO(3436)、昨日安値1767円、ここに注目、切れば休み長くなる。
A点1436、B点1950、C点1767でBC測ると35・6%。
押しは1767ぐらいで限界かも・・・。
小野薬(4528)、高値つけてから、ザックリ3年半、そろそろ良い戻りしてもおかしくない。
2074・5円、2084・5円抜けてきて良い形。
問題は出来高、200万株は欲しいね~。
オリコ(8585)、人気無いが、中間決算の数字に魅かれる。
デカイ売り板出てこないかな~?
日本板硝子(5202)、営業利益チョイブレにしては売られ過ぎ。
税引きよりも営業利益を重視して欲しい。
中村超硬(6166)、三桜工業(6584)、ASIAN STAR(8946)、終わりましたね~。
こんなのはやっちゃ~ダメ。
ヘチゲロはどこまで行ってもヘチゲロ。

今週もお疲れ様でした。
3連休、ゆっくり休んでください。
来週の火・水は小旅行に出る為、日記は休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿