THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 釧路

2019年10月16日水曜日

釧路

台風19号の被害に対して、自民党、二階幹事長の「まずます・・・」発言、
これはマズイ。
この大湿原、否、大失言に対し、自民党誰一人批判しない。
おかしな政党だね~。
旧井吹派が、旧二階派を拾った時、わずか3名だった。
それが今や・・・誰も文句が言えない幹事長ですよ。
情けない党だね~自民党は・・・。
公明、共産も同じだけどね。
民主系もそうか~?
迎合型イエスマンばかりでは、社会が良くなる訳がない。
二階のおじいちゃん80歳、もういい加減引退せぇや~。
このおじいちゃん、何がしたいのかサッパリ。
息子に世襲?
ダメ息子で、世襲ダメみたいだ。
早く、ともかく引退してくれ~、国家の為に~。


アメ、バカ強、3指数とも上場来高値見えてきた。
アメは金融緩和政策とってるので、上にいって当たり前かも。
東証、高寄りも陰線銘柄目につく。
昨日、指数400円プラスも、売買代金2・3兆円では心もとない。
3兆円位は欲しいところ。
本日のN225、4月高値22362円抜け、年初来高値更新。
バブル崩壊後の戻り高値、24448円見えてきた。
ちょっとピッチが早過ぎる。
休んでも、いずれどこかで、爆発的出来高伴って、上伸する可能性感じる。
ともかく出来高に特注。
SUMCO(3436)、昨日1700円ヤリ28万株あった。
2時50分頃に取ってきて、買い方の力量感じる。
本日、放れて高寄りも、マイ転だが、休んでも上だろう。
SBG(9984)、気配出ての高寄りも全く伸びず、ザラ場売られる。
って事は、寄りは売り方の買い戻しか~?
やはり大きな売り方の存在感じる。
これは買いはダメ。


ユニゾHD(3258)、HISがTOB応募無し。
SBG系のファンドTOB、そして米ブラックストーン5000円でTOBとか。
この不動産屋、そんなに価値があるんかい?
一部の報道では、1株当り7000円の価値あるとか・・・。
本当に欲しいなら、6000円や7000円でTOBかけないとね~。
不動産、それほど魅力なら、いちご(2337)をどこかで仕掛けてみたい。
月足ケツ下げ気に入らないが、週足は3段上げ突入。
ディー・エヌ・エー(2432)、指数上がれと全く上がらず、激弱。
11/6の決算発表、そうとう悪そう。
アプラス(8589)、77円抜け、一度だますも、本日放れて80円の高寄り。
そしてS高。
狙ってたが仕掛け損ないました・・・残念。
金融相場は、証券、金融、不動産と昔から言われている。


野村(8604)、500円ヤリ79万株、ちょっぴり増えてきた。
売り累計570万株、これもちょっぴり増えてきた。
ダメな時は200万株なかったから・・・。
いずれコイツが大本命になる。
最低でも出来高5000万株は欲しいが。
マネックスG(8698)、弱いが流動性考えるとコイツに惹かれる。
悪材料出てくれ~、そして叩かれてくれ~。
さすれば、切り返し狙いたい。
ETFVIX(1552)、7月安値7430円見えてきた。
って事は、米中貿易戦争、上手く収まるのかも。
相場に逆らわず、SPしっかり決めて仕掛ければ、勝てる。


今日は寒いね~。
今から柿の収穫じゃ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿