THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 台風19号

2019年10月15日火曜日

台風19号

台風19号、皆様、被害ありませんでしたか?
とても心配です。
被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


7県の47河川、66ヶ所で堤防決壊。
これほど被害、広域になるとは・・・。
数十年に一度と言う表現、何度も何度も耳に入ってきた。
このクラスの台風、常態化するようだと、安心して住める所、無くなってしまう。
昨年も10月の終わりに、巨大台風2つ発生していた。
日本には全く影響なかったが・・・。
温暖化で海水温上昇、これが一番怖い。
一刻も早く、世界で温暖化対策、真剣にやらないと、人類が終わっちまう。
日本国の全ての政治家、町議、市議、県議、国会議員に問いたい。
1、温暖化対策
2、少子化対策
3、財政再建
この3つ、具体的にどう考えているのか?


ラグビーワールドカップ、スコットランドに快勝!!
日本、決勝ラウンド進出!!
おめでとうございます。
TV瞬間視聴率53・7%記録、凄い!!
NHK大河ドラマ「いだてん」視聴率3・7%記録、これまた凄い・・・。
ラグビーにこれほど関心集まるとは、ちょっと驚き。
私も観てしまった~。
鳥肌が立ったね。


東証、一時400円高で強い。
代金は1兆1000億で、それほどでもない。
配当権利落ちの170円考えれば、N225高値22255円実質的に抜けてきた。
代金がもう少しあればな~。
金余り現象顕著。
株式市場に資金入りだしたのかも?
台風ショックで、どうも戦闘意欲に欠ける。
結構ダメージくってんだね~。
SBG(9984)、売り玉薄利で降ろされました。
大きな利を狙っていただけに、残念・・・。
またどこかで売る。
川崎汽船(9107)、ホールドしてるのはこれだけ。
そこそこ強い。
SUMCO(3436)、高寄り後今いち伸びないが、コイツが本命かも。
相場には逆らってはダメ。
即ち、足に逆らってはダメ。



0 件のコメント:

コメントを投稿