THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 岡田将生と山崎育三郎

2018年11月19日月曜日

岡田将生と山崎育三郎

NHK朝ドラ、「まんぷく」、ヒロイン、歴代最高のブ~。
それでもそこそこ踏ん張っている。
それは良いんだが、脚本家、ディレクター、プロデューサーに一言。
チンコロはダメでしょう?
「社長、奥様が男と歩いていました・・・」なぁんてシーンがあった。
関係者は解ってないね~。
チンコロはダメと社会が教えないと。
NHKの劣化、著しく感じた。
先週金曜日のNHKドラマ「元禄落語心中」第6回。
主役の二人岡田将生と山崎育三郎、熱演。
感性にグサッと突き刺さる程の名演技、泣けるね~。
ここ20年間のドラマでは、No1。
是非観てください。
ギガ林12の感想を聞きたい。
このドラマを観ると、NHKは劣化してない・・・。


昨日、野球を観に行った。
ドリームチーム、オールドスターだ。
張本、村田兆治、桑田真澄、石井隆、鈴木健等々、懐かしい顔。
村田兆治、現役時代とてもファンだった。
69歳になった今も、120キロ近い珠を投げている。
魅力的だね~。
桑田真澄も良いね~。
とても楽しかったです。


東証、とても楽しくない。
三菱UFJ(8306)の弱さ、とても気になる。
この弱さ見てると、買う気失せる。
誰が売ってるんですか~?
野村(8604)、オメェも弱いね~、どうにもならない弱さ。
この2銘柄の弱さ、何か暗示してるんですか~?
ソフトバンク(9984)、なかなか良い戻り。
世界最高の投資家、孫社長、買い支えでしょう。
東レ(3402)、主要銘柄の中で、一番良い形。
本日、仕掛けるつもりで見ていたが、安寄りで見送り。
出来高もうチョイ欲しい。
東海カーボン(5301)、出来高伴ってなかなか良い戻り。
先週末、売り玉、とりあえず喰っとて正解だわ~。
押し目買いウジャウジャいるんですね~。
コイツはまだまだ下だよ・・・。


Jディスプレ(6740)、遂に79円、全く戻る気配すらない。
完全にアウトかも?
マネックスG(8698)、このダメ足からよく戻すわ~。
それでもダメでしょう。
静岡銀行(8355)、急落、出来高伴った売り、何か大悪材料あるのかも。
ソースネクスト(4344)、ネオス(3627)、サンバイオ(4592)、
終わっちまったと思ったここいらが強い。
売り板薄いので、どうでも良いが・・・。
良い足が無い、見学勧める。





0 件のコメント:

コメントを投稿