THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 26キロ

2018年11月5日月曜日

26キロ

週末の古峯神社、大変な賑わい、特に庭園が凄かった。
紅葉なんですね~、全く気づきませんでした。
池の鯉、いやはや何とも凄い太り方。
入り口で7袋エサを買い、ばらまきました。
鯉見てるのは何とも楽しいです。
参道が26キロ、もの凄い距離。
山道なので、車の運転には充分注意が必要。
特に帰路は下り坂なので、ローギアを上手く使用する事勧める。
「勝負の神様」、是非行ってみて~。
近くにある「つつじの湯」は、行っちゃダメ。
道が狭すぎて危険なので。


アメ3指数、週足、月足、共にダメ。
完全に整理突入の形。
本格反騰には時間が必要。
明日の米中間選挙、サプライズある結果にはならないとみる。
予測の範囲なら相場動かない。
東証2指数、週足、月足、これ又ハッキリダメ。
今回の反発相場、買い方は売り方の買い戻しが中心。
それでは続かない。
週末の上げ幅、半分帳消し。
売り方も買い方も力無く、全体に方向感無い。
それでは個別の解説に入ります。
日々口調が違うのが株鬼流・・・なぁんてね。


丸紅(8002)、19年3月期税引利益、コンセンサスより300億程度下振れ。
6%の下落、足はダメだわ~、878・5円切ってはダメ。
ソニー(6758)、良く解りませ~ん、押し深いのでダメそう。
ソフトバンク(9984)、ちょっぴり反発。
KDDI(9433)、NTTドコモ(9437)、共にダメでしょう。
東電HD(9501)、いやらしいね~、節561円切ってから反発とは・・・。
王子HD(3861)、何か隠れた大悪材料でもあるのかも?
729円あっさり切ってくるとは、どうにもならない足。
JX(5020)、危うさ感じる形、ダメかも。
石油株は完全に一相場終わったとみる。
大東建託(1878)、戻り高値15630円抜けてきた、あのクソ足から、何でだい?
過去空売りで一番やられた恨み重なる銘柄、支えてんのか~?
楽天(4755)、出来高今いちも、週末高値抜けてきて、予想外に強い。
やる気しないが・・・。
ガンホー(3765)、整理期間未達も200円台の株価と売り板、とても魅力的。
229円抜け、仕掛け損ないました~。


地合いはとてもやり難い。
見学が良いのかも。
何も難しいとこ、やる事はない。
ワシはやるけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿