THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無題

2018年11月14日水曜日

無題

横綱稀勢の里、初日から3連敗。
もうダメかも・・・負け方が悪過ぎる。
応援してるんだけどな~。


オオタニさ~ん、メジャーで新人王、おめでとう!!
メジャーリーグの道、切り拓いた野茂さんに感謝しろよ~。
イチロー、オメェもだ~。


東証、なんだか良く解りません。
東芝(6502)、立合い外の3635円での自社株買い、応募2000億円とか。
残りの5000億は、市場から買うなんて話もチラホラ。
何考えてんだかね~?
本日、やる気で見ていたが、安寄りでシラケました。
ソフトバンク(9984)、予想通りの強さ、もうありませ~ん。
12/19までは、相場もちそうだが、その後大暴落もアルカポネ。
12/19、空売ってみたい。
意外に業績の良かった東京精密(7729)、そこそこ強い、出来高も高水準。
これを含めて東京エレクトロン(8035)、アドバンテスト(6857)、SUMCO(3436)、
ルネサス(6723)等々、半導体関連、良い動きだが所詮終わった相場。
単なる自律反発。
出来高爆発的に増えれば別だが。


三菱UFJ(8306)、自社株買い2億株、それ好感し強いが、足はダメ。
どうせ続かないだろう・・・。
ヤフー(4689)、この弱さ異常、下に節が無く、どこまで下げるか・・・。
千代建(6366)、ザラ場安値更新。
もしかして三菱商事(8058)が見捨てるかもね。
ワシャ~、バーゲンハンターとして、三井金属鉱業(5706)、富士石油(5017)、
三井松島(1518)辺りに強く惹かれる。
大暴落くれば、ここいらをやってやる~。
実は今でもやりたい。
何だか全く面白くない記述でした。


業務連絡
NINのBB’、3%→1.5%に修正致します。
3%じゃ該当する銘柄、少ないので。



0 件のコメント:

コメントを投稿