THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 徘徊

2018年11月7日水曜日

徘徊

米中間選挙、下院、民主党、過半数奪還見通し。
アメの先物100ドルほどプラス。
米、日ともなかなか良い戻り。
N225、11/2高値抜け、25日線22439円も抜けてきた。
ここいらで一服しそうな感じ。
昨日深夜の徘徊、させてくれそうなオネェちゃん3人いた。
小松製作所(6301)、東海カーボン(5301)、三菱ケミHD(4188)です。
下半身に元気なく、お断りいたしました。
トヨタ(7203)、NTT(9432)、自社株買いで良い戻り。
株主還元は良い事です。
最も興味ひかれたのはSECカーボン(5304)の上方修正。
来年3月期の売上高営業利益率、何と40%。
黒鉛電極、そんなに儲かるんかね~・・・。
昭和電工(4004)の決算発表明日、東海カーボン(5301)は14日。
黒鉛電極銘柄、好決算発表見通し、目先の天井うつとみる。
本日、SECカーボン(5304)、昭和電工(4004)、空売ってチョビッと喰えた。
その後大幅反発、良く喰えたわな~。
来期はどんな良くても、今期の50%もいけば良い方だろう。


サンバイオ(4592)、従業員32名、時価総額3300億、従業員1人当り何と100億だよ。
バカバカしくてお話になりません。
好きにしないや~・・・。
こんなもの本日格上げした野村證券とみずほ証券、ダメだこりゃ~、最低だわ。
昨日の決算発表で惹かれたのは、三井倉HD(9302)。
最高益更新、30円復配、しかし累積売り物、その時点で何と17000株。
どうにもなりません。
全体何が中心だかサッパリ解りません。
ここから上は、そう簡単にはいかないとみる。
あらら・・・ネオス(3627)、気配出ちゃって強いわ~。
ダメだと思うがね・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿