THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 政策

2018年11月1日木曜日

政策

ハロウィンなんて、いつ頃から日本で騒ぎ出したんだろう?
何でも人が集まるのは良いこと。
若かれば、ワシも行ってみたい渋谷へ。
どんな格好が良いかな~?


アメ、クソ足から良く戻るわ~。
東証、日本株いじくってる機関投資家、ファンドマネージャー、あまりにもレベル低過ぎる。
政府自民党、何度も何度も携帯電話の値下げ圧力かけている。
これ政策と考えるのが自然。
政策に逆らってはダメ、相場の常識。
料金下げれば、収益大幅悪化、そんな事誰でも解るだろう・・・。
この大悪材料、殆ど無視に近かった。
下げに下げ、とんでもない安値まで叩かれて、悪材料出たら、底付いて反発。
相場っちゅうのは、そんなもんよ・・・。
そんな事も解らんでよ~、ファンドなんか運用する資格あるんかい?
その無能さが、本日の携帯電話会社の大幅下落につながった。
ソフトバンク(9984)、KDDI(9433)、NTTドコモ(9437)、NTT(9432)、
コイツ等どこまで下がっても手出し無用。
利回りで止まりそうな水準だが、減配すれば意味無し。
KDDI(9433)も前場出来高1600万株、こりゃ凄いよ。
逆上ってみると、2015年9/16、1日出来高1822万株、これがここ10年で最高出来高かも。
出来高を伴った売りはダメ。


三井造船(7003)、コイツの売りも凄かった。
寄り付きS安で成り売りが150万株ほどあった。
併合前に換算すると、1500万株。
これもダメだわ・・・少々戻ってもダメ。
野村(8604)、昨日の決算数字から考えると、下げ幅小さい。
足はダメ。
パナソニック(6752)、本日の日経の記事で下げている。
10/26の指数に逆行する強さは何だったんですか~?
村田製作所(6981)、サプライズある上方修正。
週足から見て、押し深く、続かない可能性大。
東京エレクトロン(8035)、下方修正、やっぱりダメですか~。
ZOZO(3092)、下方修正、コイツは嫌い、売りしか考えない。
ヤフー(4689)、厳しい洗礼。
そんなに悪い数字ではないのに、ここまで売られるとは、将来性無いんだな~。
ソニー(6758)、このアニキは頑張ってる。
25日線が6369円、ここで止められなきゃ良いが・・・。
どんなに戻っても6562円辺りだろう。
日本電気(6701)、押し深く、足今いちも、大節3380円見えてきた。
出来高300万位出来ればな~。
アドバンテスト(6857)、昨日高値抜けてくるも整理不足、ちょっと早い。
決算発表佳境、決算前の銘柄、仕掛けぬ事勧める。
ホールドは絶対ダメ。



0 件のコメント:

コメントを投稿