THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ワンミニッツラブ

2018年11月8日木曜日

ワンミニッツラブ

米の選挙結果、今後の経済にどう影響するのだろうか?
多種多様な当選者、避難民だったり、レズだったり、イスラム教徒だったり。
それはそれは日本では考えられない。


参議院議員の公設秘書が、1億円強盗の疑いで再逮捕。
7年前の京都での事件。
当時、公設秘書だった野郎が、こんな事件起こすとは、信じがたい。


アメ、選挙結果好感し大幅高。
10/4からの下落に対し、ダウとSPは半値戻り達成。
ナスはまだ届いていない。
このアメの強さ、恐れ入りました。


東証、アメ高に引きづられ、一時500円近い上昇。
25日線大きく抜けてきた。
何で昨日売り持ちしたんですか~?
持ちにしないつもりが、何故かザラ場の動きに魅せられて、空売って持ちにしてしまった。
思惑張り、買い持ちしたヤツでもやられ、Wパンチ、痛いでちゅ~・・・。
売ってたのは昭和シェル石油(5002)、買ってたのは、こっ恥ずかしくて言えません。
寄り高で被りもの目につく。
SUMCO(3436)、東海カーボン(5301)、昭和電工(4004)、トヨタ(7203)、ソフトバンク(9984)、
ソニー(6758)、安川電機(6506)等々。
本日12時決算発表した東芝(6502)、強い。
出来高も高水準。
大節3550円で前場止められたが、後場大きく抜けてきそう。
3420円抜け付けなかったのか大失敗。
後場寄り3580円参戦。
出来高が魅力的。
喰っちゃわないとすぐ下げちゃうんだよね~、ワンミニッツラブで3675円で半降り。
とりあえず上手いじゃないか~・・・。
忙しいのでこの辺で。





0 件のコメント:

コメントを投稿