THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 不適材不適所

2018年11月15日木曜日

不適材不適所

片山さつきちゃん、大ピンチ、稀勢状態。
ヤクザもんと関わっていたと、本日発売の週刊新潮報じる。
東大法学部卒、旧大蔵省出身の超スーパーエリート。
ヤクザもん、見た事ないんじゃない?
そう言えば、2期生のツヨちゃんも、見た事ないと言っていた。
いい環境で育ったんだね~。
ヤクザもん、警察、医師、弁護士、役所、と関わらない人生がいい人生。
ワシなんかよう・・・ワルばかりゾロゾロの町で育った。
町ナカに組事務所もあり、中学校の先輩、何人も入組。
中学の下校途中、パチンコ屋の店頭で、ヤンキー座りしたワルによく呼び止められた。
「お~い・・・」、こういう場合はともかく逃げる。
又会う事あれば、又逃げれば良い。
ともかく逃げる、それが大事。
ヤクザもんには近づかない、これ鉄則。
さつきちゃんともう1人のアホ大臣、桜田義孝(68歳)、コイツは完全にアウト。
サイバーセキュリティー担当大臣が、パソコン打った事ないなんて、どうにもなんめぇ。
適材適所? 安倍総理、国民バカにしてんのか~?
総理の任命責任、とてつもなく重い。
さつきも桜田も、共に二階派。
何だかな~・・・。


東証、アメ安だが、下にはそこそこ買い需要感じる。
足はハッキリダメだけどね。
東芝(6502)、何やったんだか~ここのトップはよう・・・。
3635円で一昨日場外買い付け。
予定株数に大きく未達なので、1日置いた本日、3835円で再度場外買い付け。
トップの頭の中、かち割って見てみたい。
チュッチュで測ると、TP4080円位。
もうそろそろイイトコきてる。
本日、残玉全て降ろされた、寄り後安値3945割れで・・・。
メガバンク3行、最悪の形。
こりゃダメだわ~。
野村(8604)、コイツもヒドイ形、アウトです。
東海カーボン(5301)、決算発表、10億程コンセンサスより上。
売上高利益率はじくと、何と32.6%、そんな率が続く訳がない。
来期は今期の半額375億位がいいとこだろう。
これは徹底空売り。
王子HD(3861)、ひどく悪い足。
660円まで節が無い。
総合商社、コイツ等も悪い。


Jディスプレ(6740)、遂に実質倒産価格の87円。
野村幹事で、公開時のファイナンスで1.4億株集めた価格が何と900円。
その価格を一度も上回らずにこの価格。
野村の責任重いよ~。
ライザップ(2928)札幌市場、19年3月期見通し159億の黒字予想から70億の赤字に転落。
ポリシー無き企業買収、ある意味当然の結果かも。
札幌単独上場、すでに株価は70%下げている。
関連子会社MRK(9980)東2部、26%安、夢展望(3185)東マ、20%安、
堀田丸正(8105)東2部、20%安、ぱど(4833)JQ、18%安、
イデアインタ(3140)JQ、S安で値つかず。
ワンダコーポ(3344)JQ、18%安、SDエンター(4650)JQ、S安値つかず。
ジーンズメイト(7448)13%安、HAPI(7577)JQ、15%安。
いやはや何とも、はてさてどうした、ヒドイ下げ。
品薄株は怖いね~。
中村超硬(6166)東マ、コイツもヒドイね~。
一挙に債務超過、S安で214万株の成り行き売り物、発行株数は500万株。
コイツは破綻かもね・・・。


夢真HD(2362)、来期見通し、70億→60億に下方修正。
それでも今期の数字より10%増益で、過去最高益更新。
それでこの下げ、瞬間10%安まであった。
強気の見通しで期待感から買われていた分だけ、はげたのかね~。
平和(6412)、コイツは絶対ダメとの自信あるが、売りのタイミング難しい。
パチンコ屋はこれから暗黒の時代が始まる。
東電HD(9501)、コイツはどうでも良いか~。
スルガ銀行(8358)、3月末の最終赤字975億と発表。
自己資本が3500億あるので、この位で済めば上等かも・・・。
悪材料出尽く感で、指数に逆行して強い。
やる気は無いが。
悪い足ばかりでよう・・・売り玉持ってないと、恐ろしくて買い仕掛け出来ませ~ん。
あらら・・・メガバンク又売られてるわ~。
これは外人売りだろう。
ソフトバンク(9984)、オメェもどうでも良いか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿