THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 最高の相場師

2018年11月6日火曜日

最高の相場師

市場参加者の少なさ、強く感じる。
故に多少の売り物で上下に大きくぶれる。
やり難いですね~。
ソフトバンク(9984)、サプライズある好決算見通し発表で高寄りもマイ転。
まぁ売られて然り。
本日の寄り売って、100%勝つ自信あった。
なのに何故?
売り仕掛け、ちと遅れてしまった~。
孫正義社長、人類史上最強最高の相場師。
リバモア、バフェット、ソロスよりも、孫さん上と感じる。
ファンドの儲けが、携帯電話事業を上回っている。
って事は、今後の業績、全体の相場次第ですか~?
才能感じるが、技術感じない。
ソフトバンク(9984)に対して、ヒューマンリスク・・・。
孫社長に何かあれば、株価は大暴落必至。
相場師としてのザ・株鬼、孫社長、心より尊敬申し上げます。
工藤のアニキ~、ガム噛み解禁、気に入らねぇ~。
あっ、関係ないね・・・。


今夜8時から、米中間選挙投票開始。
後場はおそらく動かないだろう。
様子見が好きだからね~。
何が中心なんだかサッパリ解りませ~ん。
アドバンテスト(6857)、強いね~。
10/31、1974円の安値付けた後の切り返し、2050円時2053円に26万株の売り板。
こりゃラッキーと感じ仕掛けるも、見事にLC。
その板から見ると激ショボだわ~。
2540円ヤリは39000株、ショボイ。
新日鐵住金(5401)、本日仕掛けさせて頂きました。
安寄り気に入らないが、ザラ場の動き、一番良かった。
チュッチュで2350円位まではあるかもね~。
タンカー市況上昇の日本郵船(9101)もなかなか良い動き。
ただ出来高ショボイ。


日本語の銘柄は良いね~。
新日鉄とか日本郵船とか、日本電気とか、解り易くて良い。
スタートトゥデイなんてのはついて行けない・・・。
現在社名は変わったが。
丸紅(8002)、昨日の下げは何だったんですか~?
全く理解出来ません。
王子HD(3861)、同じくです。
JX(5020)、これ又同じくです。
ガンホー(3765)、何だよ一日天下ですか~。
楽天(4755)、戻り高値887・5円抜けちまった~。
その後は一服だが。
パイオニア(6773)、銀行見放したそうだね~。
破綻もあると日経報じている。
本当にダメかもね~。
日立製作所(6501)の足が悪い方で、昨夜気になった。
一つ書きたい銘柄があるんだけど、事情あって書けない。
6☓☓1です。
出来高少し不満だが、足は絶品。



0 件のコメント:

コメントを投稿