THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 飯塚将光

2018年11月2日金曜日

飯塚将光

日本選手権オートレースin川口、本日開催3日目、明日準決勝、明後日(日)決勝。
観たい選手がいない。
昨日の入場者数は6000人に届かず、ガラガラ。
若き頃、選手権といえば、仕事1週間休んででも、日本全国の現場に飛んだ。
飯塚将光、魅力的だったね~。
通称デッキブラシと呼ばれていた。
風呂場の椅子に座ると、チンポコでタイルを掃除してしまう程の巨根。
故にデッキブラシ、阿部光男と兄弟分だった。
田代祐一、これ又、何とも魅力的。
船橋オートの閉鎖最終日、現場で会った。
元気そう。
島田信広、若くして亡くなったが、何とも魅力的な走り。
田代祐一とは兄弟分だった。
片平巧、同じく病で亡くなったが、インのツッコミは見事だった~。
元旦且元も、いいサバキで好きだった。
弱い選手、ダメな選手、60過ぎの老いぼれ選手優遇するハンデ制度、いい加減にしないとね。
60歳以上の選手が、全体の15%以上を占める現況。
そんなアホな業界が、どこにあるの?
いずれ近い内、必ず絶滅する。


東証、全く解りませ~ん。
久しぶりに頭、霧の中。
半導体復活ですか~?
マネックスG(8698)、復活ですか~?
楽天(4755)、復活ですか~?
KDDIとの業務提携、政府の意向に反するんじゃない?
東電HD(9501)、脱落ですか~?
千代田化工建設(6366)と三井造船(7003)、売り仕掛けやり損ね、頭痛い。
アドバンテスト(6857)一昨日、安値から切り返し、2050円仕掛けてLC。
この強さに付けない・・・。
携帯電話3社、少し戻っている。
値惚れの押し目買い、入ってくるんですね~。
物色意欲はまだまだ旺盛感じる。
10月の暴落時、強かったソースネクス(4344)とネオス(3627)、終わっちまったね。


自らに言い聞かせる、仕掛けポイントしっかりと見極める。
売り仕掛けも買い仕掛けも。
土日、月足までしっかとCCやる。
本日は全くダメ、相場について行けない。
お祓いに行ってくるか~古峯まで。
鯉が私を待ってるかもね、株鬼ちゃまを・・・。


今週もお疲れ様でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿