THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 姑息チンコロ

2018年11月20日火曜日

姑息チンコロ

姑息・・・経緯不明だが、感じるのは日産日本人経営陣どもの姑息さ。
ゴーン氏、いなければ、日産アウトだったんじゃない?
ゴーン氏、優秀な経営者だが、根はサラリーマンなんだね~。
その功績考えると、この度の不正、勘弁しちゃ~くれねぇか~。
カリスマのトップ経営者に不正あれば、その時に直接正すのが部下の責務じゃないの?
何が内部通報だよ・・・。
その告発者、実名速攻明かせ~。
辞表を上司に提出してるのか~?
何ヶ月も裏でコソコソ調査なんて、何やってんだか。
ゴーン氏の役員報酬、実質20億円、これ高いとは思わない。
米国ハインツのトップは、その昔年俸100億とっていた。
SBの孫社長が招聘したインド人には、確か2百何十億、払ったよな~。
日産、西川社長、まずオメェが責任取って、辞職しろ~。
オメェは顔も姑息だわ・・・。
役員全員、辞職しろ~、クソ野郎ども・・・。
1人の人物に権限が集中するのは良くないだと~?
それではソフトバンク(9984)、ファストリ(9983)、日本電産(6594)辺りはダメっちゅう事か?
この内部告発、メディアは批判しないだろうな~。
日産を立て直したの、誰でもなくゴーン氏、これはハッキリしてる。
チンカス日産、空売ってLCになっちゃったよ・・・。


東証、方向感無き氷上相場。
アメ安で弱い。
本日の主役チンカス日産(7201)、10%程度の下げ予測するも、案外下げない。
ナンピン好きが多々いるんだね~。
ここらで収まるとは思えないが、今後どういう動きするのか興味深い。
ワシャ~、ダメだと思うが・・・。
コスモHD(5021)、凄まじい下落、CB600億発行が材料。
コイツの19年3月期予測、経常利益1570億。
2800円で時価総額計算すると、2370億。
時価総額は営業利益のわずか1.5年分。
こんなケースがあるんかね~?
将来の業績想像以上に悪化とみる。
石油関連は買っちゃダメ。
楽天(4755)、この足はダメ、強く見えるがダメ。
こんな足で上に行けるもんなら行ってみぃ~。
東芝(6502)、押し浅いがケツ下げで危ない匂い。
東レ(3402)、出来ショボで、ボラショボで、やる気出ない。
日立(6501)、昨夜のCCで、コイツがとても悪く見えた。
週足、月足見ると、2831円まで節が無い。
そこいらまで行ってもおかしくないよ。
OTS(4564)、大相場出して4年経過、整理はついてる。
100円台の株価、良いね~。


Jディスプレ(6740)、今年もつかね~?
本日は72円、Xデー近し。
もう1つの危険分子パイオニア(6773)、Jディスプレ(6740)抜かれちゃったね安値。
コイツもどうなる事やら・・・。
あっと驚く為五郎、田淵電機(6624)、ダイヤモンド電気の第三者割当引受価格は何と47円。
これってあまりにバカにしてない?市場を・・・?
とんでもない有利発行だよ。
ダイヤモンドがリスク背負いたくない証の47円。
もう退場してくれ~インチキ会社は。
マネックスG(8698)、完全に終わりました。
487円の売り玉、返して~。
ソフトバンク(9984)、どこで支えるのか、じっくり見させて頂きます。
8771円辺りで止まりそうな形。
三菱UFJ(8306)、大きく安寄りも、おかしな戻り見せ、ケツ下げながら陽線保っている。
押し目買い、ウジャウジャいるんですね~。
押し目買いの皆さんも、頑張ってるんですね~。
併合さえ無ければ、もっと大勢の押し目買いの方々が、市場に参加してくれるのに・・・。
全体落ち着くまで、形が出来るまで、見学で良いよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿