THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自律反発

2018年10月31日水曜日

自律反発

合宿、ご苦労さまでした。
遠方からで、疲れたでしょう。
「なるほど」と感じる事があれば、良いと思います。
地道に労力重ねれば、必ず強くなります。
CCの簡素化、励んでください。


先週のレディース合宿に乱入してきた、2期生のツヨちゃん。
約1週間程滞在して、先週土曜日に帰りました、3キロ程太って・・・。
4年余り道場に常駐してたので、とても他人とは思えない。
スランプに陥ったら、遠慮せずいつでも来てね。
年末、待っとるで~。


プロ野球日本シリーズ、う~~ん今いち興味わかず。
SBの柳田、何でガム噛んでんだよ~。
一番好きな選手だけに、試合中のガム噛みはとても気になる。
内川嫌いになったのは、ガム噛みです。
SBの工藤、ガム噛み禁止じゃ~なかったのか~?


東証、アメ高でちょっくら戻す。
整理中の波乱相場、乱高下激しく、なかなか益出ない。
しゃあんめぇか~・・・。
アドバンテスト(6857)、サプライズある上方修正。
しかし、売り方強い。
寄り付き高値で、丸坊主。
安値から100円近く戻しても、強さ感じず。
2019年度の業績見通し、かなり暗いのかも・・・?
ソニー(6758)、サプライズある上方修正。
これもほぼ丸坊主状態。
前段が悪過ぎる。
コイツの動き見てると、全体上に行く気がしない。
ソフトバンク(9984)、ザラ場一番強さ感じたのはコレ。
それでも前段の足最悪で、自律反発の域出ない。
携帯電話の料金値下げ圧力、これには逆らえない。
千代田化工建設(6366)、S安。
業績大幅悪化で、来年3月当期利益見通し、マイナス1050億円。
自己資本が1500億だから、60%強毀損、こりゃダメだ~。
トクヤマ(4043)、19年3月期見通し、コンセンサス通り。
そこそこ売られてきたので、底ついちゃうかも?
あらら・・・売られちゃってるわ~。


グリー(3632)、中国のナントカという企業と業務提携。
これってなかなか好材料と感じた。
それでも売り圧力強く、伸びない。
マネックスG(8698)、昨日後場一瞬S高。
売り板薄く、450円付けた時、売り累計わずか90万株。
最盛期には1000万株あった。
こんな薄い売り板では、相場になりっこない。
JFE(5411)、そんなに悪いとは思えない数字で、9%の下落。
見通し更に暗いのかも・・・?
日本冶金工業(5480)、まぁまぁの決算。
コイツも前段売られ過ぎ、よく解りません。
東電HD(9501)、本日安値561円は意味のあるC点。
ここを切ってくるようだと、上昇トレンド終わっちまう。
王子HD(3861)、最高益更新と日経報じる。
寄り付き高値で赤転。
コイツもクセ悪く、やる気にならない。


N225、一旦止まる形つくったが、止まるだけで上昇続くか否か、大いに疑問。
本日の戻り、SB同様単なる自律反発とみる。
前場売買代金1兆5000億、そこそこ出来てる。
しかし、持ちにするにはリスク高過ぎる。
昨日のザラ場、ゾッとした。
下の買い板薄過ぎて、悪材料出たら、指数1500円や2000円、あっさり下がっちまうような怖さ感じた。
テンミニッツラブで良いんじゃない?





0 件のコメント:

コメントを投稿