THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 史上最強

2018年5月10日木曜日

史上最強

「史上最強の右バッター」と言われている内川選手で~す。
昨日2000本安打達成したSB内川聖一を、紹介した時の報ステアナの発言。
史上最強だと~?
本人も大先輩達の実績考えて、「とんでもないですよ」と否定しないとね。
長嶋茂雄より、落合博満より、野村克也より上ってか~?
獲得したタイトルを考えてみぃ~、この提灯アナ~。
獲得タイトルの詳細。
内川聖一・・・首位打者2回
長嶋茂雄・・・首位打者6回、本塁打王2回、打点王5回
落合博満・・・首位打者5回、本塁打王5回、打点王5回、三冠王2回
野村克也・・・首位打者1回、本塁打王9回、打点王7回、三冠王1回
どうだ~報ステ、解ったか~?
野球ファンをなめんなよ~。
ハム清宮のアニキ18歳、初ホームラン。
なかなかやるね~。
あまり好きではないけれど・・・。
そうそう、内川と言えば、ダウンタウンの松本が「ひょっとこ」と酷評。
この発言は野球界がヤツに徹底的に講義しないとね。
あの薄汚い松本も大嫌い、全く観た事無い。
相方の浜田、コイツも最低だわ。
大阪府知事の頭を公衆の面前でド突いた。
何様のつもりなんだい・・・?


東証、トヨタのアニキ、ゴメンなちゃい。
臭してばかりで申すわけございません。
ここまで強くなるとは・・・節7806円見えてきた。
三菱自(7211)も強い。
まぁまぁの決算でここまで人気化するとは。
本日は入れませんでした。
相場としてはトヨタ(7203)より三菱自の方が面白い。
優等生は嫌いなんです。
昨日の決算発表で気になったのは、福山通運(9075)、有沢製作所(5208)、
美津濃(8022)、堀場製作所(6856)、西尾レント(9699)等々。
どいつもコイツも売り板薄くて、魅力ないね~。
厳しいのは、数字下にぶれた古河電気工業(5801)、UACJ(5741)、富士石油(5017)等々。
下振れするときついわ~。
11時半に決算発表した日清紡HD(3105)、コイツ悪いね~。
売上の落ち方がひどい。
連結からどこか外れたのか~?


東亜石油(5008)、昨日に引き続き強烈な下げ。
相場っていうのは怖いですね~。
実は一昨日、仕掛けてた玉を、持ちにしたくないので97円、98円手仕舞った。
300円ヤリが40万あったので、そこ抜けたら再仕掛けと考えながら。
2部は怖いね~。
何か悪材料でも出たのかね~?
注目のスクロール(8005)、何だよ大した動きじゃねぇな~。
550円ヤリが7万株あるので、いずれ取ってくるとみるが・・・。
業績考えれば上。
中山製鋼所(5408)、強いが、ザラ場ティックしないね~。
信頼されてないのか?会社発表数字を。
昭和電工(4004)、凄い数字、黒鉛電極そんなに良いのかね~。
東海カーボン(5301)も大商いで強い。
あまりやる気は起こらないが・・・。


OIJ君、空売りしているSUMCO(3436)、5/8(火)三角Fで良い形。
本日節2824円抜けてきて、案外強いのかも。
含み損持っちゃうからな~OIJ君は・・・。
マネックスG(8698)、このボラでこの出来高、少々違和感。
強い事は認めます。
くたばっちまったかと思わせる東電HD(9501)、陽線で渋太い。
高値更新には、まだまだ時間かかるとみる。
双日(2768)、昨日安値405円でBC測ると29%。
押し浅くて足悪くない。
コイツはなんかいるね~、セクターは気に入らないが。
武田薬品工業(4502)、4/27高値4684円抜けてきた。
取り敢えずの底付いたのか~?
やりたいよ~やりたいよ~、武田のおねぇさんと・・・。
日立(6501)、何だか情けない。
しかしあの業績見通しなら、どこかで一発ありそうな予感。
累積売り物は現在520万株、元々売り物薄い銘柄なので、
デカイ売り板出てきたら大変化するかも。
880円ヤリは31万株。
870円ヤリは9万4000株、ショボイ。
コイツの売り板には、要注目。
本日はこの辺で、失礼致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿