THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 別れ話

2018年5月15日火曜日

別れ話

OIJ4君、彼女から別れ話、突きつけられ、さてその理由とは・・・?
本人が書かないで欲しいと言っているので、書けないが・・・。
書いちゃおうかな~どうしようかな~?
とても面白い、あり得ないようなお話、文春に売っちゃおうかな~。


国会、もういい加減にせえや~。
事実を追求するだけが国会の仕事ではないで~。
加計問題は、総理も充分マズイと思ってるよ。
裏で手打ちして、まともな国会にするのが、あんたらの仕事じゃないの?
フィクサーがいない。
何も生まない、何の為にもならない加計問題、単なる時間の無駄。


アメフト、とんでもない暴挙。
日大のアホバカクソ野郎、関西学院の選手に、
バックからボール持ってない無防備な状態にも関わらず、強烈なタックル。
こりゃ超危険だわ。
やった本人、監督の指示・・・と説明。
事実だとしたら、とんでもねぇアホゲス野郎だ。
東大、法大、立大、日大との対戦拒否。
このアホ監督に、超厳罰を!!


東証、何だか言葉にならない。
昨日ケツ下げちゃった期待のスクロール(8005)、意に反して高値更新。
出来高はまぁまぁか~。
ちょっぴり期待してたニチイ学館(9792)、ダメだわ~。
会社の発表数字を、市場全く信じてない。
ユニデンHD(6815)、強気な決算見通し発表、売上倍増にしては利益の伸び小さい。
ここも下方修正の常連だからな~。
同じく高寄りのアイフル(8515)、これ又、市場、数字を信用してない。
下方修正の可能性大いに感じる冶金工(5480)、コイツが強い。
TP測ると400円位まではありそうだが・・・。
心配なのはマネックスG(8698)、5/10安値653円、大引け切るようだと調整に時間かかりそう。
東電HD(9501)、600円ヤリ100万株超、480円ヤリ以来の100万株。
これは取ってくるだろうな~。
最近、大きな売り板取らなかったケース2度。
東亜石油(5008)の300円ヤリ40万株、丸紅(8002)の880円ヤリ80万株。
デカイ売り板は、買われる為に存在するのだが・・・。


みずほFG(8411)、メガバンクでは一番良い形。
戻り高値203・1円見えてきた。
ボラが無いから、面白くはないが。
三菱UFJ(8306)、三井住友FG(8316)の自社株買い連想して強いが、押し深くて形今いち。
出来高も今いち。
双日(2768)、424円の高値抜けるも、勢い全く無く、あぁ~つまんねぇ。
コイツはまだ上だと思うが。
日本板硝子(5202)、昨日臭したが、案外いけるかも。
昨夜再度調べ直してみた。
足、保ち合い放れで良い、出来高合格、増配も好感もてる。
最近ち~っと思考が浅いのかも。
本日ドンピシャだったのは、Vテク(7717)の寄り付き空売り。
これは前から決めていたので、気持ちいい。
どんな良い数字が出ようとも、相場としては終わっちまってる。
これから長~い下降トレンドに入っていく。
値ガサは嫌いなんです。
全体に何だか活気を感じない。
ティック回数一番がマザースのクラウドワークス(3900)。
売上の伸びは見事だが、利益がついてくるのか否か、ハッキリしない。
ワシャ~日本板硝子(5202)でいくわ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿