THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村

2018年5月7日月曜日

野村

GW、楽しく過ごせましたか?
遊ばにゃ~ダメですよ~。
遊ぶ為に、楽しむ為に、我々は生きているのですから。
頑張らない、努力しない、我慢しない・・・これですよ~これ!!
GW、遊び過ぎで、身体が起きてませ~ん。
CCもあまりしてませ~ん。
アホメディアはTOKIOの話題で持ち切り、奴らは何で泣いてんのかね~?
野郎は安易に人前で涙見せてはダメ。
涙は女性の特権なのです。
泣いたら終いで~芸能人は・・・。


東証、アメ高なのに何故か弱いです。
野村(8604)の弱さ、特に気になる。
同業二番手の大和(8601)が、野村を格下げ。
う~~ん、これって業界仁義に反するんじゃない?
同業者が同業者を批判してはいけません。
証券業界も、秩序が乱れています。
野村(8604)に戻る。
節589・3円見えてきた。
その下の大節567・7円、これ切るような事あらば、全体に対する影響大。
大暴落もあり得る。
野村の動きは大事なんです。
この弱さ、何かの警鐘かも。
メガバンク3行も指数に引きずられ弱い。
三菱UFJ(8306)、3月からの戻りに対して、押し65%で深過ぎる。
出来高も極薄、どうにもなりません。
ルネサス(6723)、売出し価格1086円、早くも大きく下回ってきた。
やっぱりダメかい・・・?
あの強さは、何だったのか?


強いのは、東電HD(9501)、双日(2768)、アドバンテスト(6857)、マネックスG(8698)等々、
ここいらですか~。
11円から15円に増配発表した双日(2768)、チュッチュで今いちだが、まだ上ありそう。
マネックスG(8698)、仮想通貨の収益、決算発表の数字に含まれてない。
19年3月は、どのくらい出るのか、興味津々。
買い方、そこいらの数字つかんでいるのかも。
大好きな日本郵船(9101)、BDI指数上昇しているのに、何故上にいかないの?
ヤフー(4689)、収益見通し大幅悪化で暴落したが、赤字じゃないので止まって然り。
野村が弱いと行き足鈍り、玉今いち入れられない。
日立製作所(6501)、何をやってんだか~?
続かないのか?
好材料に敏感で、地合は決して悪くない。
警戒心も勿論必要だが・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿